1: (・ω・)/ななしさん
 
TOKIO長瀬智也(41)が来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、城島茂(49)、国分太一(45)、松岡昌宏(41)はジャニーズ事務所100%子会社「株式会社TOKIO」を設立する。

TOKIOは来年3月までグループとして「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)、「TOKIOカケル」(フジテレビ系)などのレギュラー番組の出演は続けていくという。

 
ファンの関心は早くも3人体制となる来年4月以降のTOKIOの活動に向けられている。

新会社に新たにタレントが加入する予定はないというが、2018年に脱退、退所した山口達也(48)の動向に注目が集まっている。


g

 
芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏が言う。

「山口さんがグループに復帰する可能性は高いでしょう。
昨年8月に掲載された『女性セブン』の独占告白記事で、『いつかもう一度人前に出たいんです。
やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたいんです』と復帰に向けた意気込みを本人が語っていますし、退所から2年が経過してミソギが済んだという見方もある。
さらにメンバーたちが山口さんと今も連絡を取り合っていることも認めています。
あとはタイミングの問題だと思います。
オンラインを通じたファンミーティングなどが近いうちに行われるかもしれません」


7月23日付のスポーツ紙には山口の写真も大きく掲載され、まるで今もメンバーのままのような扱いだった。

最近は「ザ!鉄腕!DASH!!」の過去映像で山口の姿も散見されている。

テレビ局も復帰に向けて視聴者の反応を伺っているようにも見える。


「問題は、ファンが納得したとしても、スポンサーが許すかどうかでしょう。
彼は女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検されました。
アイドルにとってこの手の破廉恥なスキャンダルは致命的。
今から少しずつ根回しをしたとしても、しばらく時間は必要です。
TOKIOは東京五輪・パラリンピックのフラッグツアースペシャルアンバサダーを務めることも決まっています。
こうしたビッグイベントを無事にこなした後に、山口さん復帰という流れになるのでしょう。
ちょうど1年後の今頃に復帰が発表されるのでは」(芋澤貞雄氏) 山口が復帰したとしても、長瀬が抜けたTOKIOはかつての勢いを取り戻すことができるか。



日刊ゲンダイ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18623685/

所長見解:あるんか・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズからの復帰はないだろ

15: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーで普通にしれっと映ってたな

41: (・ω・)/ななしさん
やまぐちぇを新会社で復帰させて数年後長瀬も新会社に合流でしょ
ジャニーズ事務所も傷まずtokioも中途半端にならず

47: (・ω・)/ななしさん
観測気球

49: (・ω・)/ななしさん
ダッシュ島幽閉ならいいんじゃね
酒無し女無しな

50: (・ω・)/ななしさん
復帰なんて無理だろ
復帰したら長瀬ひとりが馬鹿をみる

53: (・ω・)/ななしさん
復帰とか一生無理だろ
そもそも需要がないし50近いし本人も別にもういいやって感じなんじゃね

63: (・ω・)/ななしさん
残りの3人はこの先かなり微妙だし山口復帰はリスク高そうだけどな

77: (・ω・)/ななしさん
コロナがそこそこ落ち着いた頃福島の農家の人へお詫び行脚でやまぐちぇ復帰かなぁと予想
鉄腕ダッシュがなくなったらやまぐちぇの復帰は盛り上がらないしね




引用元: ・【芸能】<長瀬智也が脱退するTOKIOの今後>山口達也の復帰は来夏以降か…