1: (・ω・)/ななしさん

三浦春馬の遺書を読んだ捜査員、「なんでこんないい奴が死ぬんだ!」とむせび泣く


s


三浦さん遺書に複数の友人の名前

三浦春馬さん(享年30)急死のニュースは芸能界に大きな衝撃を与えた。

なかでもしんどかったで
あろうのが、城田優(34)だ。

三浦さんが亡くなった18日、よりによってTBS系「音楽の日2020」に生出演し

GReeeeNの「キセキ」を歌唱することになっていたからだ。

2人は2009年10月の日本テレビ系ドラマ「サムライ・ハイスクール」で共演。

以来、親睦を深め、
14年7月のスペシャルドラマ「殺人偏差値70」(同)や17年11月の「オトナ高校」で息の合った演技をみせてきた。

城田は三浦さんを「親友」と呼び、昨年12月に発売された、デビュー20周年記念写真集で三浦さんを対談相手に選んでいる。

城田を知る関係者は「定期的に食事に行く仲。
ともに歌手活動も行っており、
切磋琢磨していた。
城田さんのショックは想像を絶するものがあり、楽屋では声を掛けられないほど
落ち込んでいた。
気持ちを奮い立たせて出演したようだが、ギリギリの状態だった」と話す。



三浦さんは自宅マンションで亡くなり、部屋にあった遺書には「死」を予感させるワードに加え、複数の役者仲間の名前が記されていたという。

「悪口などではなく、その俳優から仕事や人生観についてこんなアドバイスをもらったという内容が書かれていた。
メモは分厚いノートにびっしり書かれていて、感情のまま書き殴っている箇所もあれば、
理路整然と物事を記しているページもあった。
ノートを見た捜査員の1人は『本当に真面目。そして苦しんでいた』と涙ぐんでいたそうだ」(警察関係者)


https://news.yahoo.co.jp/articles/b168abaebeeaf09230dea30e0a456992bec791c7

所長見解:せやな・・・


Sponsored Link



25: (・ω・)/ななしさん
なんか可愛そうだわな。

29: (・ω・)/ななしさん
捜査情報漏らすなよ
犯罪やろ

30: (・ω・)/ななしさん
勝手に読むなよ

35: (・ω・)/ななしさん
ここまで悪口ゼロなのがすごいな。
あっても、制作スタッフのなりすましぐらいなもんか。

37: (・ω・)/ななしさん
でも三浦春馬本人は芸能界に友達はいないって言ってたんじゃなかったのか

428: (・ω・)/ななしさん
>>37
これ以上、城田優を泣かさないであげてください

43: (・ω・)/ななしさん
出版してひと儲けしようぜ

70: (・ω・)/ななしさん
芸能界で生き残る人ってどっかしらぶっ飛んでる人しかいないから三浦春馬さんは相当無理してたのでは

71: (・ω・)/ななしさん
遺書というか日記かな

91: (・ω・)/ななしさん
芸能界なんていい人は特に生きにくいだろうな

176: (・ω・)/ななしさん
真面目すぎたんだな・・・真面目過ぎると苦しくなるっしょ
真面目半分、知ったこっちゃねーやの適当さがないと生きていけなくなる
ご冥福をお祈りいたします。





引用元: ・三浦春馬の遺書を読んだ捜査員、「なんでこんないい奴が死ぬんだ!」とむせび泣く