1: (・ω・)/ななしさん
TOKIOの長瀬智也(41)が、来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが「週刊文春」の取材で分かった。
ファンクラブを通じて今夜にも正式発表する。
3人となるTOKIOは解散せず、活動を続け続ける方針だという。

かねてから事務所に退所の意向を伝えていた長瀬。
今年2月に「週刊文春」取材班が退所について直撃すると、「今はちょっと答えられない」と言葉を濁していたが、その時点ですでに意思は固まっていた。
「2018年5月、女子高生への強制わいせつ事件を起こした山口達也が退所して以来、TOKIOが音楽活動を行えず、そのことに誰よりも不満を抱いていたのが長瀬でした。
他のメンバーとは別行動を取る機会が増え、レギュラー番組の『鉄腕DASH!』の収録も欠席しがちだった。
一方で、親族が経営するアバレルブランドの手伝いや友人とのバンド活動、DJイベントなどには積極的に参加し、いずれもジャニーズには報告すらしていなかったといいます」(テレビ局関係者)
すでに来年1月スタートのTBS系の連続ドラマに出演することが内定しているが、そのドラマを最後にいったん俳優活動を休止し、当面は音楽活動や映像関係のクリエイティブな活動に専念する意向だという。
一方、残された3人のメンバーは、長瀬の退所後もTOKIOとしての活動を続ける。
「来年4月にジャニーズ事務所の傘下に新会社『株式会社TOKIO(仮称)』が設立され、社長にはリーダーの城島茂が就任、国分太一と松岡昌宏も株主になる予定です。
いわば“社内独立”のような形で、ジャニーズにとっても新しい試みだが、彼らをつなぎとめるための苦肉の策ともいえる」(同前)
ジャニーズでは今年6月に元NEWSの手越祐也が退所、12月末で嵐が活動を休止することも決まっている。
すでに長瀬以外にも複数のタレントが“辞表”を出しているとの証言もあり、歯止めのきかない人材流出にジャニーズも頭を抱えているという。
「週刊文春」編集部
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200722-00039181-bunshun-ent
所長見解:そやろな・・・
Sponsored Link
11: (・ω・)/ななしさん
ジャニーさん何だかんだ人望あったんだな
出て行きすぎて圧力もかけられなくなってくるな
出て行きすぎて圧力もかけられなくなってくるな
14: (・ω・)/ななしさん
3人でやってくんかTOKIO
17: (・ω・)/ななしさん
滝沢の下ではやりたくないってことかな????
19: (・ω・)/ななしさん
30歳くらいでアイドル卒業できる仕組みにしてあげればいいのに
24: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズももう終わりか
ジャニーさんが凄かっただけだったんだな
ジャニーさんが凄かっただけだったんだな
28: (・ω・)/ななしさん
ジャニー死んだら崩壊と言われてたが
本当に崩壊したな
本当に崩壊したな
32: (・ω・)/ななしさん
DASHも終わるなこれ
40: (・ω・)/ななしさん
複数のタレントって誰や
50: (・ω・)/ななしさん
中居の所に合流か、新しい地図に合流か
51: (・ω・)/ななしさん
泥舟と化しとるなw
53: (・ω・)/ななしさん
辞めるなら今のうちだな。昔よりも辞めやすくなってるだろうし
58: (・ω・)/ななしさん
パヤオのジブリもそうだけどトップの求心力だけの組織は力失うと分離もあっという間だなあ
Appleみたく持ち直せんのかね
Appleみたく持ち直せんのかね
60: (・ω・)/ななしさん
長瀬いなくなったらTOKIOいらんわ
65: (・ω・)/ななしさん
島茂子がメインボーカル・・・
67: (・ω・)/ななしさん
期待されてたキンプリも思ったよりしょぼいし世代交代上手くいかなそうね
嵐の解散で本当に終わりそう
嵐の解散で本当に終わりそう
69: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ崩壊してんなー
77: (・ω・)/ななしさん
社内独立ってSMAPがやりたかったことじゃねーの
78: (・ω・)/ななしさん
事務所まとめてたジャニーは偉大だったんだなw
引用元: ・【文春】TOKIOの長瀬智也、ジャニーズ退所 山口達也退所への不満 残る3人は”社内独立”へ 長瀬以外にも複数のタレントが“辞表”も
コメント
コメント一覧 (3)
mh_soken
が
しました
完全に干されるからね。
mh_soken
が
しました
コメントする