1: (・ω・)/ななしさん



k




100人中100人がCを選ぶ画像


no title

所長見解:そうなるな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ののかと千里一択やん

7: (・ω・)/ななしさん
なるほど
かなり考えられているなこれ
俺はCもありやけど

9: (・ω・)/ななしさん
Cで一番の当たり枠は森高千里やろ

11: (・ω・)/ななしさん
bかd選んでるやつルール理解してなさそう

14: (・ω・)/ななしさん
Aのハシカンからの大久保さん2回やろ
当たりしかないやん

17: (・ω・)/ななしさん
Aが絶対にないのはわかる
井脇ノブ子とやる選択取る人はけっこうおるんちゃうか

25: (・ω・)/ななしさん
>>17
ハシカンと大久保二回ならまあ

18: (・ω・)/ななしさん
あー全て使わないとダメなのかあ

20: (・ω・)/ななしさん
Aで澤10回やろ

21: (・ω・)/ななしさん
bでノブ子と10回

34: (・ω・)/ななしさん
AかCしかないやろ

39: (・ω・)/ななしさん
だって1と2を踏まないようにしようとすればCしかないし

43: (・ω・)/ななしさん
なんでノブコと10回戦派が誰もいないの?

50: (・ω・)/ななしさん
ハシカン大久保大久保定期

58: (・ω・)/ななしさん
bで二回戦前に自殺したらええんやろ

59: (・ω・)/ななしさん
Aで大久保佳代子と二回戦して、橋本環奈とやるわ

66: (・ω・)/ななしさん
おのののかと森高千里やろ

67: (・ω・)/ななしさん
この世には佐々木を選んで不倫した奴がいれば
澤穂希を選んで中出し妊娠させたやつもおるんやぞ

90: (・ω・)/ななしさん
絶対Bや
深キョンとやれるならイワキともやれる

112: (・ω・)/ななしさん
澤バカにするなや
ドリブルがうまいぞ

127: (・ω・)/ななしさん
普通におのののか+森高でええやん

133: (・ω・)/ななしさん
石原さとみ行くとノブ子2回戦が待っている地獄

136: (・ω・)/ななしさん
やる順番大切だな
ノブ子→ガッキーの順番だと我慢した後のご褒美感あるけど
逆の順番だと最高の思い出がノブ子で台無しになる

164: (・ω・)/ななしさん
この世にはAを選んで10ポイント全てを澤に使った男もおるんやぞ




引用元: ・【画像】100人中100人がCを選ぶ画像