1: (・ω・)/ななしさん

神々しい――。

今の北川景子さんを見ると、その言葉しか思いつかない。

その美しさはブレのない芯の強さと、それを支える柔軟なメンタルがつくりだしているのだ。

どんな瞬間でも“女優”であり続ける彼女の今を紐解く。


膨らみ始めたお腹を隠すでもなく、ごく自然にカメラの前に立った北川さん。

どんどん“母親”になる瞬間が近づくこの期間を、彼女はとても自分らしく過ごしていた。


n


「実は自粛期間の最初はすごく落ち込んでしまって……。
映画の撮影は中止、今年予定していたお芝居が何本も延期になり、『働けない』という事実を身をもって実感しました。
私の仕事は雑誌の撮影もドラマも映画もすべて、表に出て皆さんに何かをお届けして初めて“自分”という存在が成り立つものなので、それができないことで先が見えない不安を感じてしまったんですね。
当たり前に働けていたことへのありがたさを感じる一方、自宅にいることだけが唯一できる社会貢献だと理解はしても、それ以外に何もできないことに無力感を覚えていました」


自分を取り戻せたのは「いつか再開したときのためにやれることをやろう」とスイッチを切り替えてからだったとか。

「いつでも“呼ばれたら働ける”ようにしていくしかないって、吹っ切れたんですね。
せっかく家にいるのなら、その時間で自分を高めていこうって。
不幸中の幸いですが、妊娠の安定期を忙しくなく過ごせたので自分の身体としっかり向き合うこともできました。
元気に過ごすことが一番大切かなって。
切り替えは決して早いほうではないんですが、とことん落ち込んで底を見たら、あとは上がるしかない、といつも思ってます」

出産予定日は秋。


▼写真

https://image.i-voce.jp/files/original/article/content/VQ0zigYm_1594803804.jpg

https://image.i-voce.jp/files/original/article/content/lbqqFwcw_1594803901.jpg

https://image.i-voce.jp/files/original/article/content/Fq04DrJ2_1594803828.jpg

https://image.i-voce.jp/files/original/article/content/jasuDWpG_1594803815.jpg


https://i-voce.jp/feed/18057/ 



所長見解:きれいな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
8ヶ月に見えない…

9: (・ω・)/ななしさん
なんか優しい顔になったよな

212: (・ω・)/ななしさん
>>9
女の子かね
逆に佐々木希は妊娠中に目付きが鋭くなって男の子だって噂されてた

378: (・ω・)/ななしさん
>>9
うんほんと優しくなってる。

>>212
性別で変わってくるものなんだね

10: (・ω・)/ななしさん
妊娠中に自粛期間でよかったやん
さっさと産んですぐ復帰できるし

11: (・ω・)/ななしさん
ははーん、さては

14: (・ω・)/ななしさん
生まれた子供の顔は・・・・・・いやなんでもない・・

15: (・ω・)/ななしさん
美しい妊婦だなー

19: (・ω・)/ななしさん
これ+授乳期はFcupになるんだろ
無敵やん

37: (・ω・)/ななしさん
幼少期


佐々木希

no title


北川景子

no title

161: (・ω・)/ななしさん
>>37
多目的不倫と竹下の息子
勝ち組はどっちだ

59: (・ω・)/ななしさん
この柔らかい感じの顔つき見るとおなかの子は女の子と予想

67: (・ω・)/ななしさん
北川景子似の男の子なら、めっちゃイケメンだろうね

71: (・ω・)/ななしさん
作り物みたいに綺麗だな

72: (・ω・)/ななしさん
へえーこういう仕事するんだ
元々好きだけどさらに好感度アップだわ

90: (・ω・)/ななしさん
赤子は手をクロスして出てくるのかな
オギャッシュ

166: (・ω・)/ななしさん
しょうがなねぇな 立ち会ってやるか





引用元: ・【女優】北川景子 妊娠8ヶ月の美しすぎるマタニティ姿で語る今「とことん落ち込んで底を見たら、あとは上がるしかない」