1: (・ω・)/ななしさん

石田純一、東京都の新規感染者数過去最多に「ここにきて何が起こっているんだ」


b


俳優の石田純一(66)が木曜コメンテーターを務める文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)に生出演。


今後の医療体制について「特に高齢者へのケアをあつくしていくという。
それが重傷者、致死率をさげることだと思うんですよね。
そこを気を付けて(対応を)先回りしてやってほしい」と語った。


https://news.yahoo.co.jp/articles/00e37c34a820dde94360ed91a36cf774ac5b9a17

所長見解:おまいう・・・

Sponsored Link



48: (・ω・)/ななしさん
>>1

no title

95: (・ω・)/ななしさん
>>48
www

2: (・ω・)/ななしさん
お前が言うな

5: (・ω・)/ななしさん
厚顔無恥

7: (・ω・)/ななしさん
石田は黙ってろ!
しゃしゃるな!

13: (・ω・)/ななしさん
おまえが言うとおもしろいわ

20: (・ω・)/ななしさん
こんなのが都知事どうこう言ってたんだぜ?

22: (・ω・)/ななしさん
コロナ感染は文化

53: (・ω・)/ななしさん
炎上マーケティングか?

54: (・ω・)/ななしさん
抗体持ってると強気だな、おい

89: (・ω・)/ななしさん
流石にギャグだよな?

93: (・ω・)/ななしさん
うろうろしてんなよ

104: (・ω・)/ななしさん
コロナは文化とか言いそうだけど言わないな

108: (・ω・)/ななしさん
こいつには再感染という役目が残ってるから

109: (・ω・)/ななしさん
石田「感染体験でコロナ番組に呼んでもらって稼ごう」

110: (・ω・)/ななしさん
ここまで無神経だと人生楽しいだろうな

115: (・ω・)/ななしさん
安倍批判はトレンディ

148: (・ω・)/ななしさん
すげえなあ
こういう鈍感な人の方が長生きするんだろうな





引用元: ・石田純一さん「東京都のコロナ感染拡大は異常 政治はちゃんと先回りしろ」と安倍に説教