1: (・ω・)/ななしさん

東京、1ヶ月後逝く

t


所長見解:あれま・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
いつ収まるんやこれ

7: (・ω・)/ななしさん
こんなんテレビでやってええんかよっていうレベル

9: (・ω・)/ななしさん
ファーーーーーw

10: (・ω・)/ななしさん
うおおおおおお

11: (・ω・)/ななしさん
縦長やね

14: (・ω・)/ななしさん
30日後に死ぬ首都

18: (・ω・)/ななしさん

no title

78: (・ω・)/ななしさん
>>18
正論
これをテレビで言え

26: (・ω・)/ななしさん
検査数絞るから問題ないぞ

27: (・ω・)/ななしさん
なんも対策してないのに収まるわけないやん
もっと増えるで

29: (・ω・)/ななしさん
こんなパネル作ってる時にアホやと思わへんのか

30: (・ω・)/ななしさん
グラフにするとなんかおかしいな

40: (・ω・)/ななしさん
1ヶ月後に1200人ってありえない予想では無いやろ

46: (・ω・)/ななしさん
ここまで検査しないからセーフ

65: (・ω・)/ななしさん
ここまで世界的に流行ったらいつしかかかるんや諦めろ

69: (・ω・)/ななしさん
正直もう皆飽きてるよな。コロナ

77: (・ω・)/ななしさん
頭の体操中やぞ

no title

79: (・ω・)/ななしさん
こうやって各国がコロナリレーして永遠に終わらんのとちゃうかこのウイルス騒動




引用元: ・【悲報】東京、1ヶ月後逝く