1: (・ω・)/ななしさん


新垣結衣、劣化


no title

所長見解:そうでもない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ライティングがわるい

3: (・ω・)/ななしさん
顎伸びたな

4: (・ω・)/ななしさん
これガッキーですか

5: (・ω・)/ななしさん
手なげー

6: (・ω・)/ななしさん
なんで年取ると顔でかくなるん?

13: (・ω・)/ななしさん
>>6
しまりが無くなって太る、髪量が少なくなって相対的に顔がでかく見える

23: (・ω・)/ななしさん
>>6
体の成長と違って顔の骨格って割と成長期すぎてもでかくなるらしいで

8: (・ω・)/ななしさん
うーん

9: (・ω・)/ななしさん
バブみあるわぁ

10: (・ω・)/ななしさん
石原真理子みたいやな

11: (・ω・)/ななしさん
あっ

14: (・ω・)/ななしさん
太眉だとダサカワ感ある

15: (・ω・)/ななしさん

18: (・ω・)/ななしさん
>>15
可愛すぎ定期
たまたまやんけ画像

16: (・ω・)/ななしさん
ほなガッキー貰ってくで

19: (・ω・)/ななしさん
母親役やるからでしょ
役づくりの為に増量するのは初めてらしいで

20: (・ω・)/ななしさん
どこぞの激太りより全然大丈夫やん

27: (・ω・)/ななしさん
目のあたりがハリがなくなってきたな




引用元: ・【悲報】新垣結衣、劣化