1: (・ω・)/ななしさん


藤井聡太七段棋聖、慢心してしまう 姉弟子にデレデレ



no title


no title


no title


駄目でしょこれは

所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



478: (・ω・)/ななしさん
>>1
思ってた以上にデレデレしてたw姉弟子かわいいし年頃やね

2: (・ω・)/ななしさん

no title

ほっぺたプニプニされて喜んでる模様

5: (・ω・)/ななしさん
ほほえまC
このまま結婚してくれ

13: (・ω・)/ななしさん
もうこれ結婚してるだろ

24: (・ω・)/ななしさん
年齢差14やで

26: (・ω・)/ななしさん

no title

27: (・ω・)/ななしさん
タイトル取ったらエチしてあげるね❤←お前らならどうする?

30: (・ω・)/ななしさん
次は将棋のトップと結婚するんか
計算高そうやしガチであり得る

33: (・ω・)/ななしさん
バツイチなのがゑっちだよな

36: (・ω・)/ななしさん
藤井棋聖の金と玉があぶない

39: (・ω・)/ななしさん
最近この姉弟子やたらテレビで見るわ
ブスなのに可愛い過ぎんよ

51: (・ω・)/ななしさん
変な女に捕まるよりはええやろ
今めちゃくちゃ狙われてそうやし

57: (・ω・)/ななしさん
なおこの姉弟子の碁石は既に囲碁界の王が舐めまわしてる模様

59: (・ω・)/ななしさん
妙にエロいよなこの人

62: (・ω・)/ななしさん
これでバツイチとか凄いわ
井山の何がアカンかったんや

64: (・ω・)/ななしさん
デレない訳がないよね

74: (・ω・)/ななしさん
😨
no title

144: (・ω・)/ななしさん
>>74
やたら近いな

78: (・ω・)/ななしさん
相手はバツイチなんやぞ
もう少し冷静になれ




引用元: ・【悲報】藤井聡太七段棋聖、慢心してしまう 姉弟子にデレデレ