1: (・ω・)/ななしさん

ユッキーナの引き際の様子が明らかに


最後まで“やんちゃ”なままだった。

芸能界引退によって迷宮入りするかに見えた木下優樹菜(32才)の引き際の様子が徐々に明らかになりつつある。

「ユッキーナは、不倫相手だった30代男性ミュージシャンAさんに対する強い想いが抑えきれなかったようです」(木下を知る関係者)

 
フジモンこと藤本敏史(49才)と結婚していた頃に不倫関係になったAさんとは、「タピオカ騒動」を経て、離婚が成立してからも関係がバレないように密かに愛を育んできた。

どうやら木下の所属事務所さえ把握していなかったようだ。

「彼女が描いたシナリオはこうです。
タピオカ騒動がひと段落したら芸能界に復帰。
ただし、以前のようにテレビにバンバン出るわけではなく、プロデュースするアパレルブランドの経営や、YouTuberとしてやっていく。
それなりに生計を立てられるようになったらAさんと再婚する。
ユッキーナは芸能界復帰と再婚を一気に実現しようと考えていたようです」(前出・関係者)

 
ところが、復帰宣言の直後に事態は急転。

週刊誌からAさんとの不倫交際について問い合わせがあると、事務所の知るところとなる。

「寝耳に水な情報に、事務所が事実関係を木下さんに問いただしたところ“そうですけど、なにか?”と開き直った。
さらにAさんとは結婚するつもりだと明かすと、事務所側は復帰直後でさすがにそれは無理だ、世間が許さないと諭したそうです」(芸能関係者)


y

 
そこで木下はプッツン!

「じゃあ芸能界やめます。
事務所もやめる。
もう一般人なんで、結婚させてもらいますから」というふうに啖呵を切ったという。

騒動後も支えていた事務所にしてみれば“裏切られた”という思いだった。


「タピオカ騒動での活動休止でストレスもMAXだったところに、不倫の発覚。
ユッキーナの精神も限界だったのでしょう」(前出・関係者)

 
芸能界復帰と再婚──。

木下が描いた青写真はその後、音を立てて崩れていく。

「Aさんとの関係にも亀裂が入ったそうです。
結婚するには不倫関係が表沙汰にならないことが絶対条件だった。
一部にはカリスマ的な人気を誇るAさんの今後の活動にも支障が出かねません。
周囲の説得もあったのでしょう、Aさんの心は離れていったようです」(別の芸能関係者)

 
献身的に元妻を支えてきたフジモンはというと、

「お金のことはオレがなんとかする。子供のことだけを考えてほしい」

と説得するも、無念。


木下の再婚の意思を知って意気消沈していたという。


https://news.yahoo.co.jp/articles/9d9685ad84b34c671da56d460ff5463b25b34c1e?page=1

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
子供の事を考えた行動が全く見えないのがらしくてステキw

5: (・ω・)/ななしさん
誰なの?

7: (・ω・)/ななしさん
結婚考えてる男がいるのに、元旦那に金の助け借りててなんだか格好悪い。

15: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)何番目のタカシと再婚する気なの?
相手も結婚乗り気なの?

21: (・ω・)/ななしさん
30代の一部にはカリスマ的ミュージシャンって誰だ
めっちゃマイナーそう

24: (・ω・)/ななしさん
結局、乾とは関係あったのか?

28: (・ω・)/ななしさん
一般人だからYouTuberやりますから!
時間の問題じゃねーの?

33: (・ω・)/ななしさん
本当なのかね?

本当だったら、このお嬢さんとんでもなくアレだが。

35: (・ω・)/ななしさん
優樹菜のoverturnはこれからだから。

36: (・ω・)/ななしさん
フジモンからも見捨てられるのか

39: (・ω・)/ななしさん
乾やこのAってテレビで名前出したらダメなのか

40: (・ω・)/ななしさん
全然憔悴してねーじゃん
こっちの方がガチっぽい

44: (・ω・)/ななしさん
子供のことを最優先に考えてるんだろうって言ってたのはなんなんだろう

56: (・ω・)/ななしさん
元々の離婚理由は何? 
藤本は何と言われたのだろう。

74: (・ω・)/ななしさん




ん 



はもう飽きた。

76: (・ω・)/ななしさん
もう痛々しくてフジモンで笑えないわw

77: (・ω・)/ななしさん
誰と再婚?
たかし?

91: (・ω・)/ななしさん
凄いね。
でも、一定数いるよこういうの。
生命力に溢れてるの。
自分の価値を良く解ってる。





引用元: ・【芸能】#木下優樹菜 「一般人なんで結婚させてもらう」と事務所に啖呵