1: (・ω・)/ななしさん

マジ買ったほうがいいで

簡単にあっためられる


r


所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
昭和の人間か?

6: (・ω・)/ななしさん
思考盗聴されるやん

11: (・ω・)/ななしさん
電磁波がやばいぞ

16: (・ω・)/ななしさん
アルミホイルも買わないと頭おかしなるで

21: (・ω・)/ななしさん
騙されんで
蒸し器あればええやろがい

46: (・ω・)/ななしさん
回るやつと回らないやつってどっちがええん?
回るやつ使ってるけどたまに皿が外れてガコンガコン言ってて鬱陶しい時がある

47: (・ω・)/ななしさん
温めてる最中に中を覗くと失明するらしいな

51: (・ω・)/ななしさん
揚げ物はトースターやな

64: (・ω・)/ななしさん
中国で洗ったチワワ乾かそうとして電子レンジであたためたらチワワが爆発したんやで
そんな危険なものオススメすんなや

70: (・ω・)/ななしさん
電子レンジ発明した人って誰?
世界で一番偉大な発明だろ

76: (・ω・)/ななしさん
レンジの扉に近ずくと心臓が痛くなるんだが何かの病気か?

79: (・ω・)/ななしさん
電磁波が出るって聞いたで

84: (・ω・)/ななしさん
使うと吐き気するからアルミホイル頭に巻いてるわ

98: (・ω・)/ななしさん
どういう仕組みなん電子レンジって
なんであったまるんや

117: (・ω・)/ななしさん
>>98
電磁波が出る
それで原子が揺さぶられる熱が出る
温まる

なのでレンチンしたものはレンチン前と同じ形に見える何かに変貌してる

118: (・ω・)/ななしさん
冷凍ものが美味い時代で良かった

121: (・ω・)/ななしさん
冷静に考えて電気であっためるって怖い
なんか裏がある感じある

152: (・ω・)/ななしさん
タイムマシンにもなるしな

153: (・ω・)/ななしさん
うせやろ?





引用元: ・【悲報】電子レンジ、有能すぎる…