1: (・ω・)/ななしさん

今年3月に惜しまれつつ引退した(元)川崎あや、現在は「隣の蒲田さん(公式)」として、日夜可愛い子ウォッチャーとして、ネットパトロールに余念がないが、13日の自身のTwitterに自分のバックスタイルの写真を投稿し、ざわついている。


「可愛い子見ていると疲れもぶっ飛びます」と、いつもの蒲田さんのつぶやきと思ったところ、20分後に投稿されたのは、スポーティーな出で立ちと、セクシーな真っ赤なハイレグを纏った後ろ向きの写真。

鏡に映った顔にはぼかしが掛かり特定はできないが、このみごとなくびれと、ぷりっと上向いた美尻は、伝説のグラビアアイドル川崎あやその人ではないか!?


h


「グラビア見てみな? 飛ぶぞぉ!!!!!!!! 」と長州力の最近の名言をモジったコメントを添え、久々に舞い降りた女神にファンは騒然。

「疲れが吹っ飛びました」
「意識が飛びました 」
「これは…あの伝説のくびれ…ッ! 」
「飛んだ! 」
「いい~尻だ(*´﹃`*) 」
「背中とお尻のラインが素晴らしい 」
「正にとびました 」

など、一瞬にしてお祭り騒ぎとなり、いいねも飛ぶように増えている。



※画像がコチラ


https://news.dwango.jp/gravure/51703-2007

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
顔が昭和

7: (・ω・)/ななしさん
くびれ過ぎてな

15: (・ω・)/ななしさん
美人はいいよね
ちょっと脱ぐだけでいいんだもん

16: (・ω・)/ななしさん
くびれは素晴らしいが、胴がやたら長い人だった。足が短い。

19: (・ω・)/ななしさん
体型が古い

21: (・ω・)/ななしさん
ぶち込みてえ…

27: (・ω・)/ななしさん
知らない人だけどケツで勝負する女は胸が残念なイメージ

29: (・ω・)/ななしさん
何回もお世話になった事あるよ
本当にありがとうございました

37: (・ω・)/ななしさん
要はグラビア辞めたかった&他社に移籍したかったと

38: (・ω・)/ななしさん


48: (・ω・)/ななしさん
>>38
素晴らしいな
天然でこれだけはそうそういないわ

47: (・ω・)/ななしさん
まあまあ歳くってる

川崎あや引退写真集 『 ジャパニーズ グラビア 』




引用元: ・【グラビア】 (元)#川崎あや、伝説のくびれ&美尻ショット突然公開「飛ぶぞぉ!!!!!!!! 」