1: (・ω・)/ななしさん

浜崎あゆみの美しすぎる脚に大反響!スリム化で「史上最高」のラインに


歌手の浜崎あゆみがインスタグラムで公開した写真が「美しすぎる」と大評判になっている。

7月7日に公開されたその写真は茶室の入り口にあゆが腰掛けているショット。

服からサンダルまでカーキ色で統一し、まるでファッション誌のような1枚だ。

その中でも特に目を引くのはあゆの美脚。

ショーパンから伸びている脚はとても美しい。

「真っ白でシミひとつありません。
みごとにツルッツルですね。
それを見せつけるかのように組んでいる。
あゆ自身も脚の美しさに自信があるのでしょう」(芸能ライター)



肌の美しさだけでなく、ほっそりとしたラインも素晴らしいと評判だ。

「あゆは一時期、ふっくらしたと指摘されました。
その時から比べると今はかなり細くなっていますね。
スマホアプリで加工しているのではないかと疑う声もありますが、それはなさそう。
浜崎は格子を背景にしているので、もし、加工で細くすればすぐにわかっていしまいますからね」(前出・芸能ライター)


今の浜崎の脚は史上最高との呼び声もあるほど。

ぜひとも一度見ていただきたい。


https://www.asagei.com/excerpt/153765


no title


所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
空間の歪みを見つけろ

4: (・ω・)/ななしさん
年相応でいいって誰か教えてやれよ
もう令和なんだよ

13: (・ω・)/ななしさん
またやりやがったな

19: (・ω・)/ななしさん
Mよりこっちの方がずっと面白いんだけど

23: (・ω・)/ななしさん
誰や

25: (・ω・)/ななしさん
もはや絵画

28: (・ω・)/ななしさん
足に置いてある手デッカ
反対の手と大きさ違いすぎ

33: (・ω・)/ななしさん
そんな事より子育てしろよ

34: (・ω・)/ななしさん
ここまで加工しちゃうと現実の自分とのギャップで泣きたくならないのかな

36: (・ω・)/ななしさん
最近は逆に好きw

43: (・ω・)/ななしさん
スターが終わってからのが人生が長いから大変

44: (・ω・)/ななしさん
どうせ加工でしょ。加工でも加工じゃなくても40代の女の生脚なんかいらないよ

45: (・ω・)/ななしさん
AAのない浜崎には用はない

井井井井井井井井井
井______
井|  :  :  :|
井| 彡⌒ ミ  |
井|と(・ω・` )  .| 
井| (  / )  |
井| (⌒し´)__|
井井しし\井井井
井井||/ 井井井

74: (・ω・)/ななしさん
>>45
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

272: (・ω・)/ななしさん
>>45

no title

65: (・ω・)/ななしさん
畳の寸法どうなってんだよ…

66: (・ω・)/ななしさん
引き伸ばし
しすぎw

75: (・ω・)/ななしさん
もう別人やんけ





引用元: ・【芸能】浜崎あゆみの美しすぎる脚に大反響! スリム化で「史上最高」のラインに