1: (・ω・)/ななしさん

k


小泉進次郎環境相は14日の閣議後会見で、新型コロナウイルス感染症が広がる中、九州などで豪雨災害が発生していることについて

「今までとは違う、前例にとらわれない復旧支援をしていかないといけないことを、胸に刻みたい」

と述べ、強い危機感を示した。


https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202007140000507.html

所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そういうのいいから普通のことしてくれよ

3: (・ω・)/ななしさん
こいついつも繰り返してんな

6: (・ω・)/ななしさん
いや動けよ

7: (・ω・)/ななしさん
ポエムで草

8: (・ω・)/ななしさん
あくまで胸に刻むだけやな

13: (・ω・)/ななしさん
いちいち言い回しに一言多い

15: (・ω・)/ななしさん
つまりどういう事や?

28: (・ω・)/ななしさん
ぺこぱみたいやな

29: (・ω・)/ななしさん
しんじろー君(よし、これでまた好感度上がったな)

32: (・ω・)/ななしさん
胸に刻みたい(刻むとは言っていない)

37: (・ω・)/ななしさん
自己完結してて草

57: (・ω・)/ななしさん
でもセクシーさがあるから

60: (・ω・)/ななしさん
これが本物のセクシーよ

73: (・ω・)/ななしさん
no title





引用元: ・進次郎「今までとは違う、前例にとらわれない復旧支援をしていかないといけないことを胸に刻みたい」