1: (・ω・)/ななしさん

フリーアナウンサーの田中みな実が、発売中のファッション誌『sweet』8月号にて、ランジェリー姿を披露した。

s


田中みな実「PEACH JOHN」ランジェリーを纏う

シリーズ累計340万枚突破、2012年のデビュー以来、PEACH JOHNを代表する「ワークブラ」シリーズ。

「ストレスフリー」と「きちんとバスト」を両立し、頑張る女性を応援。

シリーズ人気No.1の「ワークブラレーシィ」は、上質かつ繊細なストレッチレースを施したフェミニンな見た目で、お仕事の時だけではなくデートなどのプライベートタイムにもおすすめ。

このほか、マシュマロタッチで夢のような気持ちよさ「ドリームブラ」、ぷるんと柔らかい桃みたいなバストに「LOVE&PEACHブラ」、らくちんお洗濯で人気の総レースブラの新作「ミラクルヌーディストラップレス」などを紹介している。


http://mdpr.jp/fashion-news/detail/2139033


田中みな実アナがSEXYランジェリー姿披露

画像①

画像②

画像③

画像④

画像⑤

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もうええって

12: (・ω・)/ななしさん
おばはん要らね

14: (・ω・)/ななしさん
痛々しいな。

15: (・ω・)/ななしさん
なんだろう、なんか足掻いてる感が凄いのだけど、理由と方向性が分からない

16: (・ω・)/ななしさん
色気のねえケツを惜しげもなく出しやがって

19: (・ω・)/ななしさん
僕は太めの年増の方が好きです(*'ω'*)

20: (・ω・)/ななしさん
最近アラサーが好き
大人だから細かいところまでケアされてていいよね

21: (・ω・)/ななしさん
チビガリの貧相な身体見ても誰も興奮しないと気付けや

22: (・ω・)/ななしさん
マネキンを見る感情と一緒

23: (・ω・)/ななしさん
絶対に許さな~い

24: (・ω・)/ななしさん
コレじゃない感

25: (・ω・)/ななしさん
旬はもう過ぎてるのに、何やってんだよ

27: (・ω・)/ななしさん
田中みな実の
下だけふんどしとか見たい




引用元: ・【女子アナ】田中みな実アナ(33)、SEXYランジェリー姿で美ボディ披露!