1: (・ω・)/ななしさん


s



通勤中のOLさん、パンチラしてしまう



所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こういうのじゃないんだよ

4: (・ω・)/ななしさん
どこがOLやねん

6: (・ω・)/ななしさん
くさそう

7: (・ω・)/ななしさん
マリリンモンローかな

9: (・ω・)/ななしさん
これどこなんや??

10: (・ω・)/ななしさん
えちち

14: (・ω・)/ななしさん
なんちゅうぱんつはいてんねん

26: (・ω・)/ななしさん
ここら辺にベンチあったら1時間くらいいたい

28: (・ω・)/ななしさん
オーモーレツ

31: (・ω・)/ななしさん
パンツに品がない
ピクリともせんわ

40: (・ω・)/ななしさん
この服装の女を町でみてOLと思うやつはおらんやろ

46: (・ω・)/ななしさん
ティーバッグって時点でなぁ
ヤル気満々すぎてひくわ




引用元: ・【画像】通勤中のOLさん、パンチラしてしまう