1: (・ω・)/ななしさん

工藤静香(50)、ひと昔もふた昔も前のコーデをドヤ顔でインスタに上げドン引きされる


工藤静香、タンクトップにブーツの私服コーデが大不評「絶対に蒸れる」

 
歌手の工藤静香(50)が、自身のインスタグラムを更新。

私服ショットを公開した。

 
工藤といえば先日、「友人が作ってくれたメッシュのマスク。長い一日に助かる」とコメントを添え、黒いメッシュマスク姿の自撮りショットを公開。

一部ネット上では「工藤さんが付けるとヤンキー臭がすごいね」「ヤンキー感が凄いwww」などの声が集まってしまった。

 
そんな工藤はこの日、「グリーンのある場所は、気持ちがいいですね。
サバイバルの様な出で立ちですが、背中にあるのは除菌セットです笑笑 バイ菌キラー」とつづり、カーキ色のタンクトップにハードな編み上げブーツを合わせ、さらにメッシュの黒マスクを着けた私服コーデを披露した。

 
工藤らしいスタイリッシュなコーディネートだが、ネット上では

「夏にブーツって…水虫になるよ」
「自分の母親がこんな格好してたら絶対に嫌だな」
「こんなヘンテコな服装誰も参考にしないでしょ」
「足絶対に蒸れてるでしょ」

という冷ややかな声が上がっている。

 
初夏にブーツを履く独特なコーディネートは、世間からはあまり好評ではないようだ。


http://dailynewsonline.jp/article/2407992/


no title


所長見解:強そう・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ダッサw

3: (・ω・)/ななしさん
コーディネートはこうでねえと

4: (・ω・)/ななしさん
キムタクっぽいわあ

384: (・ω・)/ななしさん
>>4
旦那も同じ格好してそうだよなあw

5: (・ω・)/ななしさん
完全に自分に酔いしれてるな
見ててこっちが恥ずかしくなるわ

10: (・ω・)/ななしさん
横の木のほうがよっぽど工口い

450: (・ω・)/ななしさん
>>10
ほんとだw

21: (・ω・)/ななしさん
料理もくっそセンスないよな

23: (・ω・)/ななしさん
やっぱりマスク黒なんだなww

24: (・ω・)/ななしさん
鳶職っぽい

27: (・ω・)/ななしさん
昭和にあった空前のアメカジブームのときは
女の子でも真夏にエンジニアブーツ履いてた

当時から生きてる婆が初夏にブーツ履くのもしかたない(´・ω・`)

30: (・ω・)/ななしさん
まあいいんじゃね
50のおばちゃんのやることに目くじら立てなくても

37: (・ω・)/ななしさん
センスが90年代

39: (・ω・)/ななしさん
こんな50いやだ
こんな母親いやだ

44: (・ω・)/ななしさん
ええやん
50でこんな格好できるのいないぞw

64: (・ω・)/ななしさん
軍人かよ

66: (・ω・)/ななしさん
これからサバゲに行くんだろ

78: (・ω・)/ななしさん
おばたん......




引用元: ・工藤静香(50)、ひと昔もふた昔も前のコーデをドヤ顔でインスタに上げドン引きされる