1: (・ω・)/ななしさん
 
「木下さんの復帰に向けて、事務所はかなり骨を折ったようです。
ところが、活動再開宣言後に、あるメディアから、2人の男性との交際について問い合わせがあったそうです。
男性はアスリートとミュージシャンで共に妻子ある身。
不倫関係を問われた木下さんは、言いたいこともあったようですが、最終的には“もう辞めたい”と逆ギレしたとか。
引退したらマスコミによる追及の声を黙らせることができるとも思ったのでしょう。

事務所は守り切れないとさじを投げたんです。
活動再開について関係各所に頭を下げていた事務所が、一転、信頼関係を維持できないと激怒する文書を発表しているんですから相当な怒りです」(芸能関係者)


f


タピオカ騒動の当事者である姉は、妹の突然の引退を、どう受け止めているのだろうか。

本誌・女性セブンが直撃すると「え!? そうなんですか?」と、木下とそっくりの声と口調で返してきた。

しかし、その後は何を聞いても「わからない」の一点張り。


木下は500万フォロワーもいたインスタグラムのアカウントを引退発表後、即削除した。


“タピオカ騒動”に“縦読み不倫騒動”、そのすべての主戦場であり、かつての晴れ舞台であるインスタグラムで真相が語られることはついになかった。


全文はソースをご覧ください
https://www.news-postseven.com/archives/20200708_1576123.html/2

所長見解:フジモン・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
フジモン哀れ

9: (・ω・)/ななしさん
だれなんだろうなぁ

14: (・ω・)/ななしさん
アスリートとミュージシャンとスタイリストだろ1人省くなよ

17: (・ω・)/ななしさん
引退したら一般人になるからそれ以上追いかけるのはご法度だけど終息しなさそうだね

27: (・ω・)/ななしさん
だからってイメージ低いし元々
なにやらかした?ほんとは

46: (・ω・)/ななしさん
フジモン、子供守るために不倫は無いって言ってたんだろうな
自分の子供かどうかもわk

47: (・ω・)/ななしさん
アスリートは分かるけどミュージシャンって誰よ

60: (・ω・)/ななしさん
フジモンが可哀そうで可哀そうで・・・
元妻は今も不倫してるし、子供はアレの子だし
離婚したのにアレの子育て手伝うってどれだけ都合のいい男なんだよ
物心ついたら「あなたは本当の父ではありません」って言われるんでしょう?
その時それでも「今まで幸せだったよ」って言うのかなぁ

73: (・ω・)/ななしさん
>>60
フジモン ディズニーランドでググッたらいいと思う
可哀想なんて言えなくなるから

156: (・ω・)/ななしさん
>>73
調べてみたけどなかなか酷いな

90: (・ω・)/ななしさん
木下優樹菜が逆ギレ引退したのではなく
大手事務所の相手の名を封じる為に引退する(引退させる)しかなかったんだろう
それだけ強い事務所の相手に手出してしまったということだ
たかしもサッカーなんかしてないで大手事務所に守って貰えば良かったんだ

107: (・ω・)/ななしさん
もっといたりして

138: (・ω・)/ななしさん
ナオトとアヤパンって結婚してないだろ?

なら噂のもう1人の方なんじゃね
木下がモニタリングの付き合いでナオト経由で
タカヒロのLINE教えて!とかやったのかもしれないし

139: (・ω・)/ななしさん
多目的ママじゃん…

142: (・ω・)/ななしさん
ヘキサゴンってそういう意味だったんか

152: (・ω・)/ななしさん
紳助に助けてもらえばいいんじゃない

169: (・ω・)/ななしさん
ミュージシャンについては推測の余地があるけどアスリートは大半のネット民が知ってるのワロス

178: (・ω・)/ななしさん
Twitterのフォローのとこくらいしかもうみられんけど
EXILE系が以上に多いから怪しくはあるな
あとヤベエ奴ばっかりフォローしてるんだなタッピーナ





引用元: ・【木下優樹菜】引退の裏に妻子あるアスリートとミュージシャン、2人の男性との同時不倫か