1: (・ω・)/ななしさん

手越祐也、家賃2.5倍に跳ね上がった新居をYouTubeで公開

「ちょっと自分を追い込んでやろうかなと思って」


元NEWSの手越祐也が7月6日、公式YouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。

「【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!」と題した動画で引っ越したばかりの新居を紹介した。


手越は7月3日配信の動画「手越祐也のモーニングルーティン ~MORNING ROUTINE~」で引越しすることが決まったことを明かしていた。

その際も豪華な自宅の中を惜しげもなく披露していたが、今回引越した新居はなんと引っ越す前に比べて家賃は2.5倍、280平米の広さだという。

引っ越した動機について手越は「ここからもっとね、2ステップ、3ステップ上にいかないと住めなくなるから、ちょっと自分を追い込んでやろうかなと思って」と説明した。


内装は豪華そのもの。

打ち合わせしながら食事もできるように大きなテーブルやソファもあり、事務所のような使い方もできるようだ。

カラオケやマイクスタンドも置いてあるが、「(今後)歌の動画が上げるんで、その時はここで撮影しようかな」と構想を明かしつつ、「その時に何を歌ってほしいか、募集もありだよね。
俺のTwitterとかInstagram、YouTubeのコメント欄はできる限り目は通しているので……じゃあ『#手越に歌ってほしい曲』でみんな拡散してください」と視聴者に呼びかけた。


主に母親が泊まりに来た時用のゲストルーム、ノリで購入したセグウェイなどが置いてある物置部屋、愛犬・エマのための部屋、ギターやDJセットなどが置いてある仕事部屋、そして、なんとこの新居にはトイレが3つあるのだという。

マスターベッドルームと直結してるバス・トイレもあるとのことで、かなり住みやすい造りとなっているようだ。


新居を紹介し終えて手越は「ヤバイでしょ。
ヤバイでしょっていい意味での“ヤバい”と、仕事頑張らないと“ヤバい”の両方だよね。
ダブル・ミーニングだよね」とコメント。


スタッフに「今何してるの?」と聞かれると、「デビュー時くらい忙しい。
でもある意味デビューだから俺は。
それこそYouTubeって部門に関していうと、ここで勝負しまくっているベテランYouTuberの方はたくさんいらっしゃるわけじゃん。
けど、俺は初心者マークが付いている状態だから。
SNSなどそういうことも勉強しながら、進めていってるって感じかな」と告白していた。


この最新動画は7月6日に公開されたばかりだがすでに218万回再生を突破(7月7日時点)。

引っ越す前の自宅を惜しげもなく披露した「手越祐也のモーニングルーティン ~MORNING ROUTINE~」も公開からわずか4日で459万回再生を突破するなど、「手越祐也チャンネル」への高い注目度が伺える。


最新動画の中では“歌動画”企画の話も上がっていたので、今後もこの豪華な自宅の中からファンを楽しませるためのアクションを起こしていくに違いない。

“デビュー時くらい忙しい”と語っていた手越のYouTubeでの次なる一手にも注目が集まりそうだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a6b1cb83e86d3e400deca53ba273d7912049a30e


no title


【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!

※動画がコチラ

所長見解:さすがやで・・・

Sponsored Link



411: (・ω・)/ななしさん
>>1
ここやな

no title

457: (・ω・)/ななしさん
>>411
カーテン閉めないで公開したから
直ぐに特定されたなw

6: (・ω・)/ななしさん
5年もすればただのオッサンになる

10: (・ω・)/ななしさん
家賃300万かぁ?

14: (・ω・)/ななしさん
分からんな
事務所辞めたのに審査通るのか?

119: (・ω・)/ななしさん
>>14
懇意にしてる社長とかの物件なんじゃね

18: (・ω・)/ななしさん
こういう贅沢するのを眺める系ってどういうヤツが見てるんだろ

83: (・ω・)/ななしさん
>>18
セレブのインスタにコメントしてる人のインスタみたらわかるけど、まあ庶民オブ庶民で独身の寂しいおばさんが多い

20: (・ω・)/ななしさん
完全にYouTubeに向いてるなw
億万長者になるだろこれ

24: (・ω・)/ななしさん
家族食わすために一家の大黒柱として頑張ると言ってたのに
贅沢で追い込むのか

74: (・ω・)/ななしさん
>>24
それなw

294: (・ω・)/ななしさん
>>24
自分から設定壊していくスタイル

26: (・ω・)/ななしさん
開運ネックレスの広告と同じで、羽振りの良さを見せつけてバカをサロンに誘導して会費を取る魂胆。

28: (・ω・)/ななしさん
何年持つかな

31: (・ω・)/ななしさん
やっぱり炎上商法ががっつり通用するYouTubeの仕様はおかしいな
タッピーナもYouTuberになったら成功しそう

33: (・ω・)/ななしさん
滞納で追い出されて、差し押さえとか色々食らってズタボロになっていくところも公開し続けたら逆転できると思う

37: (・ω・)/ななしさん
手越にピッタリの部屋

79: (・ω・)/ななしさん
人生を楽しんでるなぁ





引用元: ・【芸能】手越祐也、家賃2.5倍に跳ね上がった新居をYouTubeで公開 「ちょっと自分を追い込んでやろうかなと思って」