1: (・ω・)/ななしさん

今月6日に芸能界引退を発表した元タレントの木下優樹菜さんの一部ファンが、トラブルとなったタピオカ店の公式インスタグラムに誹謗中傷を書き込み、物議を醸している。

 
木下さんは昨年10月、実姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに対し、恫喝とも受け取れるメッセージを送ったり、インスタグラムでお店に行かないよう呼び掛けたことが発覚し、トラブルに。

批判が相次ぎ、11月に活動休止を発表していたが、今月1日に活動再開を発表。

しかし、その5日後である今月6日に、突然芸能界引退を発表していた。

 
芸能界引退の理由については、一部で木下さん側の新たな人間関係のトラブルや、新たな男性問題の浮上などが囁かれているが――。

 
「そんな中、一部の木下さんのファンが、トラブルとなったタピオカ店の公式インスタグラムにバッシングの書き込みをしていることが物議を醸しています。
タピオカ店のインスタグラムには、木下さんがお店に行くのをやめるよう呼び掛けた直後から、木下さんのファンからの誹謗中傷などが寄せられる事態となっていましたが、芸能界引退を受け、再び暴走。
インスタグラムの最終ポストは昨年の10月1日ですが、そこにコメントが相次いでおり、『優樹菜さんの家族の人生ぶち壊して、心が病まないのですか?』『喧嘩の仕方が間違い』『結局、金?』といった心無い声が多く寄せられています」(芸能ライター)


t

 
一部では、タピオカ店が木下さん側に訴訟を起こしたことも報じられているが――。
 
「とは言え、そういった木下さんの一部ファンの暴走を諫めているのもまた、木下さんのファン。
タピオカ店のインスタグラムには、『イメージ悪くなるから止めなよ。みっともないよ』『冷静になってください。木下優樹菜さんの立場が悪くなります』といった呼び掛けも聞かれており、今後の人生を歩んでいく木下さんのためにも、これ以上の悪評を広げまいとする努力が見られました」(同)

 
芸能界引退発表後もまだ世間を騒がせ続けている木下さん。

ファンもいまだ混乱から抜け出せないのかもしれない。


https://wjn.jp/article/detail/9061453/ 

所長見解:まだあるんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ファンてどこにいるの?

3: (・ω・)/ななしさん
タピオカ店、とっくにつぶれたと思ってたわ・・・

7: (・ω・)/ななしさん
類はニダを呼ぶ

16: (・ω・)/ななしさん
ファンは鏡っていうもんな

228: (・ω・)/ななしさん
>>16
納得

25: (・ω・)/ななしさん
もうタピオカ無くても終わりなのにね

51: (・ω・)/ななしさん
関係ないけど八王子のローランドのタピオカ屋はもうガラガラ

66: (・ω・)/ななしさん
電通が頑張って作ったタピオカブームを一瞬にして終わらせた女

67: (・ω・)/ななしさん
不倫は勝手にタッピーナがやったんやで

70: (・ω・)/ななしさん
どうして文春に突撃しないの?

81: (・ω・)/ななしさん
ファンも総出

87: (・ω・)/ななしさん
ガチの当たり屋…怖すぎ

88: (・ω・)/ななしさん
恨と書いてファンと読む

100: (・ω・)/ななしさん
家族をぶち壊したのは本人だろ

101: (・ω・)/ななしさん
もうやめなよー

ワロタ

106: (・ω・)/ななしさん
ファンちゃう仲間たちやろ

114: (・ω・)/ななしさん
おっそろしいなぁ…





引用元: ・【芸能】木下優樹菜さんの一部ファンがタピオカ店インスタ突撃?『優樹菜さんの家族の人生ぶち壊して、心が病まないのですか?』