1: (・ω・)/ななしさん


北朝鮮は8日、金日成主席の死去から26年を迎えた。

同日付の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は金正恩党委員長が祖父の金日成氏と父の故金正日総書記の遺体が安置されている首都平壌の錦繍山太陽宮殿を訪れたと写真付きで伝えた。

訪問日時は不明。


k

 
崔竜海最高人民会議常任委員長や朴奉珠党副委員長、金才竜首相ら党高官らが同行した。

核・ミサイル開発を主導してきた李炳哲党副委員長も最前列に並んだ。

 
金正恩氏は今年4月15日の金日成氏の生誕記念日「太陽節」に合わせた同宮殿訪問が伝えられず、健康不安説が持ち上がった。


https://www.sankei.com/smp/world/news/200708/wor2007080007-s1.html

所長見解:あやしいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
また影武者か

3: (・ω・)/ななしさん
またちょっと顔の違う人が出てくるの?

5: (・ω・)/ななしさん
うーん、誰

6: (・ω・)/ななしさん
あ、顔が変わった奴か

9: (・ω・)/ななしさん
正恩君の目が死んでる(T_T)


17: (・ω・)/ななしさん
>>9
ちょっと顔が違わないか?

11: (・ω・)/ななしさん
2号機だな

12: (・ω・)/ななしさん
これは何号なの

15: (・ω・)/ななしさん
どうみても別人だったがw

20: (・ω・)/ななしさん
ヨジョンさまぁ

21: (・ω・)/ななしさん
やっぱり死んでるんじゃ…

22: (・ω・)/ななしさん
ロバート秋山似の影武者

24: (・ω・)/ななしさん
またいつもの影武者
本物自体がいないかもしれないが

25: (・ω・)/ななしさん
この前の影武者よりは似てるけどな
この前の奴って始末されたの?




引用元: ・北朝鮮・金正恩氏が太陽宮殿訪問 故金日成主席死去26年