1: (・ω・)/ななしさん
 
タレント木下優樹菜(32)の引退発表から一夜明けた7日、所属事務所が契約を解除した理由に、サッカー選手との不倫疑惑のほか、男性グループメンバーとの関係があったことが分かった。

x

 
タピオカ騒動で昨年11月から芸能活動を自粛していた木下は、今月1日に活動を再開。

スポニチ本紙の取材では、所属事務所はこのタイミングでさまざまな事柄について本人に再確認。

その中で、プライベートについて「以前の説明との食い違いや、初めて本人の口から知らされたことがあった」(関係者)という。

また、仕事での意見の相違もあり「これでは信頼関係を維持できない」と判断し、契約を解除した。

 
引退については、木下がこの事務所以外での芸能活動は考えられなかったことに加え、元夫の藤本敏史(49)から「子供(7歳と4歳の娘)のことを考えて騒がしい環境から離れた方がいい」と強い要望もあり決断した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3d95e6d5e954a8f8d6435dd5c27afdf263162321

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
もう2人産んだオバハンなのに需要あんのな

5: (・ω・)/ななしさん
渡部と同じ病気なのか?

9: (・ω・)/ななしさん









13: (・ω・)/ななしさん
インティライミ終わったな

30: (・ω・)/ななしさん
>>13
そっちのナオトではないかと…

15: (・ω・)/ななしさん
全力で裏取りに走るだろうな
事務所も見放した今、マスコミ総出で追い込みにいく
男側が事務所総出で防衛できるか

20: (・ω・)/ななしさん
足軽女かよ

23: (・ω・)/ななしさん
おいおい何人だよ

25: (・ω・)/ななしさん
たかし スタイリスト 次は誰

42: (・ω・)/ななしさん
フジモンのHPはもう残り僅か

45: (・ω・)/ななしさん
パコパコママ

48: (・ω・)/ななしさん
子供の事は考えるけど不倫はしますw

50: (・ω・)/ななしさん
エグ猿だろな

54: (・ω・)/ななしさん
木下優樹菜&NAOTOの仲良し動画に「フジモン可哀想」とファン心配

2019.07.09 10:55

https://japan.techinsight.jp/2019/07/sekihara07090830.html

こんな記事もあった
確実に済み

78: (・ω・)/ななしさん
>>54
この人カトパンの彼氏?

165: (・ω・)/ななしさん
>>54
こいつか
俳優もしてたか?

450: (・ω・)/ななしさん
>>54
乾に似てるね

58: (・ω・)/ななしさん
事務所が見放したってことは
ケンカ売ったらダメな事務所なんだろう相手方

70: (・ω・)/ななしさん
ユッキーナをガチモニタリングした方が視聴率とれそう

72: (・ω・)/ななしさん
モニタリングで共演してたNAOTOか
やけに距離近かったもんな
でも今はカトパンと付き合ってんじゃないの

89: (・ω・)/ななしさん
女版渡部やんか

90: (・ω・)/ななしさん
手打ちってことはジャニーズだな






引用元: ・【芸能】木下優樹菜 電撃引退発表のウラに…男性グループメンバーの存在