1: (・ω・)/ななしさん

c


焼き肉のタレ

所長見解:うまいよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ビターチョコ
マンゴーチャツネ
いちごジャム

5: (・ω・)/ななしさん
コンデンスミルク

6: (・ω・)/ななしさん
ココナッツ

7: (・ω・)/ななしさん
ド定番だけどめんつゆ

8: (・ω・)/ななしさん
玉ねぎ3時間いためる

9: (・ω・)/ななしさん
ガラムマサラ

12: (・ω・)/ななしさん
味覇

15: (・ω・)/ななしさん
市販のルー2種使いにカレー粉を加えたらめちゃくそうまいのできた

17: (・ω・)/ななしさん
ケチャップ
赤ワイン
コンソメ
ブイヨン

18: (・ω・)/ななしさん
カレーの上に温玉ぶちまける派はジャガイモ入れない方が美味しいぞ
ジャガイモはカレーをまろやかにするが卵もまろやかにするから
まろやか×まろやかで味がボケボケになるのだ

19: (・ω・)/ななしさん
バター
ハチミツ
チョコ
コーヒー
野菜ジュース

20: (・ω・)/ななしさん
砂糖
余計なもん入れずに砂糖だけ入れてみ




引用元: ・カレーの隠し味は?