1: (・ω・)/ななしさん


さらに、M Cから美の秘訣を聞かれると

「健康的な生活がとても大切!

寝不足になると、肌もですが髪の毛も乾燥してしまうので、きちんとした生活を心がけています。
あとは運動ですね。
運動をしているとハツラツとした印象で、ポジティブなエネルギーが出ます。
そういった内面からにじみ出るものが印象に繋がると思うので、運動は欠かせません。
あと、ダイソンの製品はどれもオシャレで、使うときにテンションが上がるので、気持ちが豊かになるんです。
心が動くものっていいですよね!」


no title

no title


※職場閲覧注意画像

https://classy-online.jp/beauty/91305/ 



所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



16: (・ω・)/ななしさん
>>1
まぁ垂れるわな。でも好き

5: (・ω・)/ななしさん
藤岡弘混じってない?

331: (・ω・)/ななしさん
>>5
それや!(゚Д゚)

13: (・ω・)/ななしさん
こんなんだったっけ?

20: (・ω・)/ななしさん
オッサン化

23: (・ω・)/ななしさん
叶恭子臭

24: (・ω・)/ななしさん
吉田栄作の嫁と同じ顔になってる。
医者が同じなのか、やっぱり同じいじり方になるんだろな

25: (・ω・)/ななしさん
このドラマのオープニングのみで抜ける

no title

26: (・ω・)/ななしさん
どうしたコレ
自分でイケてるって思ってるんやろか

30: (・ω・)/ななしさん
スゲェ頑張ってるけど
スゲェ頑張ってるのが見えちゃってなんかツラい

年齢なりの美女じゃダメなのかねぇ

35: (・ω・)/ななしさん
重力恐るべし

36: (・ω・)/ななしさん
メンテナンスが追いついてないやん…

38: (・ω・)/ななしさん
盛大に垂れたな

50: (・ω・)/ななしさん


70: (・ω・)/ななしさん
ハセキョーの20代の頃の可愛さは最強だった

117: (・ω・)/ななしさん
クチビルゲになってからはちょっとアレ

121: (・ω・)/ななしさん
えっ?41?
年上やったのに年下なってる…

126: (・ω・)/ななしさん

▼職場閲覧注意

269: (・ω・)/ななしさん
>>126
20年遅い

137: (・ω・)/ななしさん
この人は一体何処に向かってるんだ?
昔は本当に可愛いかったのに




引用元: ・【画像】長谷川京子(41)