1: (・ω・)/ななしさん


h


お前らが好きそうな女が発見されるwwww



所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
もう100回は見た

4: (・ω・)/ななしさん
メンヘラっぽいなぁ

6: (・ω・)/ななしさん
傘の持ち方気になる定期

7: (・ω・)/ななしさん
でも好き

8: (・ω・)/ななしさん
まいめろ好きそう

10: (・ω・)/ななしさん
何回見ても好き

11: (・ω・)/ななしさん
オタクってこういうよ好きだよな

13: (・ω・)/ななしさん
こんなのが好きな男ってどんだけ経験ねーんだって思うな
若いのならしゃーないが

14: (・ω・)/ななしさん
性格悪そうではある

18: (・ω・)/ななしさん
降りたあとイスくんかくんかしたらいいにおいしそう

25: (・ω・)/ななしさん
横顔が鳥みたいで好き

26: (・ω・)/ななしさん
なにがいいのかわからん

27: (・ω・)/ななしさん
>>26
顔整ってそうで露出が多いところ
正面から見たらまた違う結論になるとは思う

33: (・ω・)/ななしさん
女から見ても可愛い




引用元: ・【画像】お前らが好きそうな女が発見されるwwwwww