1: (・ω・)/ななしさん

俳優の武田真治(47)が2日、歯科衛生士の資格を持つモデル・静まなみ(25)と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。

きのう1日に都内区役所に婚姻届を提出した。


t

 
双方の事務所によると、2人は武田が通う歯医者で患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。

武田は「決してケンカしない関係がとても居心地がいい」と話しているという。

一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿に惹かれたそうだ。


https://www.oricon.co.jp/news/2165954/full/

所長見解:ええな・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ちょっと歯医者行ってくる!

20: (・ω・)/ななしさん
22歳差はきついな

23: (・ω・)/ななしさん
俺の予想では嫁もムキムキになる

24: (・ω・)/ななしさん
お父さんの年齢だろ

27: (・ω・)/ななしさん

木村王位(47)

no title

34: (・ω・)/ななしさん
>>27
やめたれw

28: (・ω・)/ななしさん
武田真治は若くみえる。

32: (・ω・)/ななしさん

これは惚れる

no title

72: (・ω・)/ななしさん
女もイケたんだ

89: (・ω・)/ななしさん
画像検索したけど、この女めちゃくちゃスタイルいいんだな
羨ましい、、、

110: (・ω・)/ななしさん
22下って話合うの?
5歳違うだけで話合わないときがあるんだけど

113: (・ω・)/ななしさん
おまえら江角と付き合ってたの知らんのか

120: (・ω・)/ななしさん
年齢2倍じゃん

123: (・ω・)/ななしさん
まあ
お金あって髪の毛あるしな

151: (・ω・)/ななしさん
胸は当てたんだろうか

152: (・ω・)/ななしさん
羨ましくなんかないもん(´・ω・`)

167: (・ω・)/ななしさん

画像①

奥さんもモデルとして鍛えてるし
話が合うんだろう

170: (・ω・)/ななしさん
羨ましい

204: (・ω・)/ななしさん
多目的トイレ使ってないよな?

356: (・ω・)/ななしさん
静まなみ

画像②

366: (・ω・)/ななしさん
加藤茶は45歳差

395: (・ω・)/ななしさん
筋肉は裏切らないwww





引用元: ・【速報】武田真治(47)、モデル・静まなみ(25)と結婚