1: (・ω・)/ななしさん

g


ガチでヤバい浮世絵が発見される・・・・

画像①

画像②

画像③


https://twitter.com/seisoken_jp/status/1254403477435891712 

所長見解:なんや・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
左上の箱はなんやねん

6: (・ω・)/ななしさん
意味がわかりません

25: (・ω・)/ななしさん
これ精神状態おかしいよ絶対

27: (・ω・)/ななしさん
昔の絵とはなんか色合いというか風合いが全然違う感じがするんだが

33: (・ω・)/ななしさん
なんか下手くそだし価値なさそうな絵

35: (・ω・)/ななしさん


140: (・ω・)/ななしさん
>>35
シュールですな

36: (・ω・)/ななしさん
病んでる感がすごい

43: (・ω・)/ななしさん
商人の若夫婦が追い剥ぎに襲われ「服を脱げ!」と脅されて
嫁が帯を外そうとしたら「男の方だ!」と若旦那のほうを指名して
自身もふんどし姿になる追い剥ぎ
という夢を見る女性
に餌をねだる猫

no title

168: (・ω・)/ななしさん
>>43
情報量多いな

184: (・ω・)/ななしさん
>>43
要するに猫の絵か

51: (・ω・)/ななしさん
浮世絵じゃないだろ

54: (・ω・)/ななしさん
春画にしとけ

66: (・ω・)/ななしさん
表現の自由展作品だろ




引用元: ・【閲覧注意】ガチでヤバい浮世絵が発見される