1: (・ω・)/ななしさん

彼女がまぐろなんだけどどうしたらいいの?

イライラする


m

所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
漬け丼にするのがおすすめかな

4: (・ω・)/ななしさん
醤油かける

6: (・ω・)/ななしさん
解体ショーする

7: (・ω・)/ななしさん
海に還す

8: (・ω・)/ななしさん
大トロは絶品なんだろ?

9: (・ω・)/ななしさん
お前が下手クソなんじゃね?

13: (・ω・)/ななしさん
捌いていく

19: (・ω・)/ななしさん
握る

21: (・ω・)/ななしさん
ワサビぬる

22: (・ω・)/ななしさん
おまえもまぐろになれ

23: (・ω・)/ななしさん
市場にかけろ

26: (・ω・)/ななしさん
兜焼きできるオーブンを買う




引用元: ・彼女がまぐろなんだけどどうしたらいいの?