1: (・ω・)/ななしさん

市川海老蔵“いつまでも麻央さん話”…ファンも辟易「もうやめたら?」


歌舞伎俳優・市川海老蔵がブログにつづる〝故・麻央さん話〟に対し、麻央さんファンから「もうやめたらどうか」などの声が上がっている。


海老蔵は6月22日、自身のブログを更新。

麻央さんの命日であることから、「あの日の空、赤かった」と3年前の空の写真をアップ。

当時を回顧した。


すると、ネット上には、

《もういいかげん麻央さんをブログのネタにするのはやめてほしい》
《こんなに毎度毎度ブログで書かれて思い出話にされる。麻央さんだって嫌がっていると思います》

などの意見が…。


「海老蔵はコトあるごとに麻央さんの話をブログにつづるのはいつものこと。
亡くなったのは2017年ですから、もう3年がたちました」(芸能記者)


海老蔵のブログ好きは有名だが、麻央さんが亡くなってからも、思い出の場所や思い出話などを通し、たびたび登場させている。

こうした海老蔵の行為に、一部からは〝麻央さんネタで食っている〟などと陰口までされているのだ。

z


“いいお父さん・海老蔵”なんて似合わない!?

「大した話題がないから麻央さんを出していればいいって感じにも取れます。
完全な話題作りの材料です。
だから彼女のファンが嫌がっているのでしょう」(同・記者)

海老蔵には長女と長男の2児があり、長女は年頃ということもあるのか、ブログでは顔を隠している。

一方、長男はそのまま。

「2人とも舞台に上がっているのですが、年齢を考えるとあえて顔を出すのも、どうかなという気もします。
麻央さんが存命ならしなかったでしょう」(歌舞伎関係者)


折からのコロナ禍で海老蔵の舞台も思ったように進行していない。

そのため麻央さんや2人の子供を使って近況報告を装い、宣伝をしているのかもしれないが…。

「正直、麻央さんを引きずる〝いいお父さん・海老蔵〟なんて似合っていません。
今、海老蔵には、かつて付き合っていた米倉涼子似のスタイル抜群の本命がいます。
早くブログで新恋人を公開すべきです」(芸能ライター)

その方が、麻央さんファンもイライラしないだろうし、麻央さん本人も安心するかもしれない。


https://myjitsu.jp/archives/123386

所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



279: (・ω・)/ななしさん
>>1
金になるんだろ

295: (・ω・)/ななしさん
>>1
★「まおが食べたくて食べたくてしかたなかったのかなー」食欲が止まらず
★「もはやなにも手につかない」
★「まお、…あいたい、あいたいよ」
★「麻央のこと愛してます。いただきます。」
★「麻央の声が聞こえてくるような朝です」
★「麻央が生まれた時間にブログ更新」(生まれた日じゃないけど)
★「麻央にかっこ悪いところ見せられない」
★「麻央からのLINEはもうこない」
★「麻耶さんありがとう」
★「あの時に、こうしておけば…」
★「私の力不足」麗禾ちゃんが泣く
★「きっと麻央もいたと思います」
★「Being myself」
★「麻央を思うと初恋のあの時のように胸が締め付けられる」
★長女・麗禾ちゃんの言葉に「胸が張り裂けそうでした」
★「しっかり麻央みてます」「私が気をつけなければ」
★「麻央と共に聞こうと思います」
★「あの時が懐かしい 時は戻らない」
★「困りました、、」麗禾ちゃんが「妹欲しい」
★「思わない時間はない」
★「時は戻らない」←2回目
★「互いに恋い焦がれて過ごした」
★「息ができない」七夕→「思い出が多すぎて久しぶりに今宵飲みに出ようかな」
★「今日も、涙がとまらない」
★「初めて私を可愛いと言ってくれたのは麻央」
★「今日もママみてた」
★「麻央、せめて夢で会ってあげて、お願い」
★海老蔵、麻央さんと夢で再会「ヤッターと目覚めたら0721でした」 目覚めた時間は真央さんの誕生日


★ブログ更新ポチポチ…23日に15回、24日に15回、25日に18回
★麻央が死んで5日目にディズニー

6: (・ω・)/ななしさん
それぐらい許したれよ

7: (・ω・)/ななしさん
それぐらいしか話題がないんだから察してやれ

8: (・ω・)/ななしさん
まだ3年か
5,6年くらいたってるような気がするな

10: (・ω・)/ななしさん
風化されないためだろ察しろ

22: (・ω・)/ななしさん
あんだけ遊び人だったのに何なんだろうな?

26: (・ω・)/ななしさん
海老蔵仕事なくて暇そうだよね

31: (・ω・)/ななしさん
まったく話題に出さなくなったらそれはそれで文句言うだろ

44: (・ω・)/ななしさん
ファンいるんだな

75: (・ω・)/ななしさん
ファンひでえなwww

77: (・ω・)/ななしさん
じゃあ見るなよ

78: (・ω・)/ななしさん
相変わらずのかまってちゃん

86: (・ω・)/ななしさん
リオン出番だぞ




引用元: ・【芸能】市川海老蔵“いつまでも麻央さん話”… ファンも辟易「もうやめたら?」