1: (・ω・)/ななしさん

「元暴走族総長」という異色の落語家・瀧川鯉斗(36)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)について「ぶん殴りたい」と過激にコメントした。


k

 
手越は今月19日付けでジャニーズ事務所を退所、23日には会見を開き、自身の思いを語っていた。

中居も今年2月21日に会見を開いて、3月31日で退所すると発表していた。

 
約2時間の会見をしっかりと見ていたという鯉斗は、開口一番「ぶん殴りたいですね」とズバリ。

肩書が強烈なだけに、コメンテーターとして出演していた中居正広(47)やダウンタウン・松本人志(56)もビックリだった。

 
それでも鯉斗はお構いなしに「一言も日本国民に『すいません』という言葉が無かった。
それに腹が立って」と説明。

さらに、手越が緊急事態宣言中に女性を伴って外出していたことに「『男・手越として』って言うなら、ガールフレンドをコロナに感染させちゃうかもしれない、殺しちゃうかもしれない。
そういう女性を守れない心持ちでいる『男・手越』、ぶん殴りたい。
弁護士さんのところに座ってたら5000発くらい」と遠慮は無かった。

 
ストレート過ぎるもの言いに、松本も思わず「気持ちええなぁ」と感嘆の声を漏らしていた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/28/0013462916.shtml 



所長見解:どうやろ・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
便乗すな

7: (・ω・)/ななしさん
馬鹿みたいな発言で驚いた

8: (・ω・)/ななしさん
手越ファンから総叩きになるな w

9: (・ω・)/ななしさん
そも日本国民に謝罪する必要が?

15: (・ω・)/ななしさん
テゴ会見を2時間マジメに見る元暴走族

22: (・ω・)/ななしさん
いや手越は軽率だったかもしれんが暴走族の方が何倍も社会に迷惑掛けてきただろ

24: (・ω・)/ななしさん
国民に謝る必要はないだろw
政治家じゃあるまいし

25: (・ω・)/ななしさん
言ってる事ただの自粛警察やん
正義マンごっこは余所でやれ

42: (・ω・)/ななしさん
昔ヤンチャだったとか自分で売込むんかね?wwwカッコ悪ぃ

56: (・ω・)/ななしさん
中居の中身のないしょーもないコメントが笑えるw

65: (・ω・)/ななしさん
イケメンなので許した

69: (・ω・)/ななしさん
やっぱ元ヤン武勇伝はかっけえな

81: (・ω・)/ななしさん
今時TVでぶん殴るって連発するからかえって面白かったw





引用元: ・【ワイドナ】元暴走族総長落語家、手越を「ぶん殴りたい」「一言も日本国民に『すいません』という言葉がなかった」