1: (・ω・)/ななしさん

【北海道 中国侵略】

s


「釧路隣り白糠町の公立小は1年生から中国語を学ぶ。
苫小牧では苫小牧駒澤大が中国資本の京都育英館に買収され、別科を作って中国の方々を呼んで特化教育。
稚内のカトリック系学校も育英館に買われ公立学校が中国語を教育開始」


※動画がコチラ

所長見解:マジか・・・

Sponsored Link



103: (・ω・)/ななしさん
>>1
この地区から道議が出てきて「マイノリティの声を取り上げない、差別だ」って言い出すんだろうな
今はこの地区だけだが、数年後にはまじで北海道の半分位盗られそう

174: (・ω・)/ななしさん
>>1

苫小牧とか馬鹿すぎだろwあそこから北海道の空の玄関口の千歳まで目と鼻の先だぞ…
実際千歳周辺の土地も中国人が買いまくってるらしいが、千歳の陸上自衛隊第七師団は隊員の数でも駐屯地の敷地面積でも日本の軍として最大規模だからな。
こんなことして何もできない国は世界中でも日本くらいのもんだな…

182: (・ω・)/ななしさん
投稿日:2012/03/29(木) 01:20:40.75 

中国人韓国人留学生が日本の大学に留学する場合。

1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1)+2)+3)+5)=262万円!年に262万円。全て血税。しかも支援・支給額です。返さなくていい。
貸与の奨学金すらもらえない日本人が多いのに。中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思っている。
繰り返し言うが年に262万円だ。4年いたら、1051万円。ぜんぶ日本人の血税。
経済的事情で大学や大学院への進学を断念する日本人が多くいる中で。しかも、10万人。なんと2620億円。すべて血税。


ソース:関連の国会質疑(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=Ho2d1Puo-_I

http://www.youtube.com/watch?v=wo5EzKQNnSY

日本人が三国人の奴隷にされる日本
>>1

220: (・ω・)/ななしさん
>>1
チベットもウイグルもそうやって侵略されたんだよ、
公安は何してるの?
仕事しろよ!

301: (・ω・)/ななしさん
>>1
中国人に土地買われまくりだもんね。

3: (・ω・)/ななしさん
入植地への第一歩だなw

5: (・ω・)/ななしさん
公用語が中国語になる日も近いな

8: (・ω・)/ななしさん
今ニセコを開発してるのも中国人ばっかりだからな。

10: (・ω・)/ななしさん
まあ外資で活性化するしかないのかもな

13: (・ω・)/ななしさん
中国の場合は共存共栄とかはないぞ
中国人の中だけで利益が回る

16: (・ω・)/ななしさん
公立学校が中国資本に買われる?
どゆこと??

18: (・ω・)/ななしさん
公立でなんで中国語教えてんの?

22: (・ω・)/ななしさん
沖縄と北海道は、なんとかしないとな

23: (・ω・)/ななしさん
教育からだよな。
ウイグルも教育された。
中共教育されればそこは中共。
すごいことになったものだ。

29: (・ω・)/ななしさん
本当にもう日本終わりかもな

44: (・ω・)/ななしさん
物理的に戦争しなくても、侵略はできるんだな

49: (・ω・)/ななしさん
滅茶苦茶だな

57: (・ω・)/ななしさん
これから20年の間に日本の64%がこうなります




引用元: ・【動画あり】 北海道さん 無事中国に乗っ取られる