1: (・ω・)/ななしさん

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||に関連する、あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。

信じられないことに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の映像のなかに、心霊現象が映っているというのである。

しかもハッキリと映されているというのだから驚きだ。



・心霊現象が発見されたエヴァ作品

ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズは全4部作で、近日公開予定のシン・エヴァンゲリオン劇場版:||がその4作目にあたり、完結編となっている。

心霊現象が発見されたのは、ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズの2作目であるヱヴァンゲリヲン新劇場版:破だ。


・女性らしき顔がうっすらと目視で確認

心霊現象だといわれているシーンは、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破でアスカがエヴァに乗り込んだシーンに映っているという。

実際にブルーレイディスクで確認してみたところ、確かに、アスカがエヴァ内部で正体不明の存在に浸食されていくとき、女性らしき顔がうっすらと目視で確認できる。


https://buzz-plus.com/article/2020/06/28/evangelion-ghost-phenomenon-news/


no title

no title

no title

所長見解:どこ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
アニメで?

5: (・ω・)/ななしさん
ヒェッ...

14: (・ω・)/ななしさん
実写ならともかく、アニメでそんなこと言われても・・・

20: (・ω・)/ななしさん
心霊写真とかエヴァンゲリオンとか昭和のおっさんが好きそうwwwww

21: (・ω・)/ななしさん
ハッキリとなのかうっすらのなのかうっすらハッキリしろ

23: (・ω・)/ななしさん
絵じゃん

43: (・ω・)/ななしさん
よく聞くと「先輩…」って小声で言ってるかもしれない

44: (・ω・)/ななしさん
どれだよ◯で囲んでくれよ

60: (・ω・)/ななしさん
気のせい

68: (・ω・)/ななしさん
おかわりいただけるだろうか…

76: (・ω・)/ななしさん
シティーハンター3の麻原彰晃の方が怖い
怖いじゃなかった恐い

78: (・ω・)/ななしさん
絵だよ?
バカじゃねえの




引用元: ・【衝撃】エヴァンゲリオン映像で心霊現象が発見される「ハッキリと女の顔」