1: (・ω・)/ななしさん

セーラー服女子高生に一番似合う武器は日本刀?拳銃?


s


マシンガンと答えるやつはおっさん

所長見解:おっさんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
機関銃

16: (・ω・)/ななしさん
>>2
で終わってた

3: (・ω・)/ななしさん
鎖鎌

4: (・ω・)/ななしさん
ヨーヨー

5: (・ω・)/ななしさん
チェーンソー

6: (・ω・)/ななしさん
素手

7: (・ω・)/ななしさん
メガネ

8: (・ω・)/ななしさん
折鶴

9: (・ω・)/ななしさん
ランドセル

10: (・ω・)/ななしさん
ドライバー

12: (・ω・)/ななしさん
ハンドガンを太ももに忍ばせておくのが良い

17: (・ω・)/ななしさん
>>12
優勝

13: (・ω・)/ななしさん
もうJKっつう武器持ち合わせてるじゃないか

21: (・ω・)/ななしさん
テンガ

22: (・ω・)/ななしさん
開き直ったおっさんばかりやん

25: (・ω・)/ななしさん




引用元: ・セーラー服女子高生に一番似合う武器は日本刀?拳銃?