1: (・ω・)/ななしさん

k



底辺の酒の飲み方がヤバイwwww

 
no title

no title

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/e27e6abd6e828ab5348dd64e218afc2121867feb



所長見解:おもろい・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
迷惑かけないならいいんじゃね

24: (・ω・)/ななしさん
幸せならそれでいいじゃないか(´・ω・`)

30: (・ω・)/ななしさん
立呑とか角打ちに行けばいいのに

33: (・ω・)/ななしさん
家で飲んだら?

41: (・ω・)/ななしさん
マクドの二階席でナゲットつまみに鞄に忍ばせてたカップ酒グイッと毎日やってるわ

261: (・ω・)/ななしさん
>>41
何という上級者www

49: (・ω・)/ななしさん
出張帰りの新幹線で飲むビールが旨いんだよな

53: (・ω・)/ななしさん
紳士的で良し

64: (・ω・)/ななしさん
ワイは歩きながら飲んでるわ
コンビニをハシゴや

69: (・ω・)/ななしさん
ちょっと面白かった

70: (・ω・)/ななしさん
コレかと思った

no title

797: (・ω・)/ななしさん
>>70
流石に塩の量ヤバいだろ

76: (・ω・)/ななしさん
ステーションバースタイル・・・これは流行る




引用元: ・【画像】底辺の酒の飲み方がヤバイwwwwwwwwwwwwwww