1: (・ω・)/ななしさん

今月19日に、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が、25日に自身のツイッターを更新。

「動画日記」として入浴中の動画を公開し、女性ファンを中心に驚きの声が上がっている。


「今日もみんな元気ー??」と、ファンにメッセージを送った手越。

同日は打ち合わせと移動の1日だったようだ。

投稿には、濡れた髪をかきあげて湯船に浸かっている動画が添付されており、「もう10分くらい入ってるから汗だく」とカメラに向かって微笑みかける。


t


■健康のため毎日湯船に入る

「俺は夏だろうが冬だろうがトレーニングもするし、サッカーもするしフットサルもするから、体の体温を下げないように、毎日入浴するようにしてまーす」と、独自の健康法も明かす。

同日の打ち合わせは「Zoom会議」だったことを強調しつつ、ファンに向けて「喜んでくれるような展開になりそう」ともコメント。

最後には生歌まで披露するなど、惜しげもないファンサービスを見せている。


■「こんな日が来るなんて…」

これまで、SNSはもちろんのこと、メディアに対しても画像や動画の使用が制限され、プライベートはベールに包まれていた手越。

事務所を退所してツイッターを開設した直後のサービスショットとあって、女性ファンから

「いやカッコよすぎる」
「入浴姿見れる日が来るなんて思ってもなかった」
「こんな毎日がこれから続くの、幸せすぎて怖い」

など、驚きと歓喜の声が殺到している。


中には、あまりのサービス精神に「え、ジャニーズやめた途端こんなにもファンサービスしてくれて大丈夫なの??」と心配する声まで。


https://news.nicovideo.jp/watch/nw7517932?news_ref=50_50

所長見解:さすがやで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
開店セール

4: (・ω・)/ななしさん
とばしすぎでどんどん過激になっちゃうのでは

10: (・ω・)/ななしさん
ホスト根性してるわ。

13: (・ω・)/ななしさん
おばさんの扱い方を分かってるな

57: (・ω・)/ななしさん
>>13
これ

17: (・ω・)/ななしさん
展開早すぎワロタ

18: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)男手越、母ちゃん養うために脱いだのか
手越サロンでもやった方が稼げるんじゃない?
渡部のグルメサロンが月5000円だったらしいよ

23: (・ω・)/ななしさん
ボロォンやったら見直してやるよ

24: (・ω・)/ななしさん
手越のすっぽんぽん\(^o^)/

25: (・ω・)/ななしさん
ポジティブと言う名の馬鹿
天然と言う名の馬鹿

38: (・ω・)/ななしさん
いくらでも稼げそうではあるな

43: (・ω・)/ななしさん
出すもん出さなきゃ

45: (・ω・)/ななしさん
エチエチすぎるなw

60: (・ω・)/ななしさん
ていうかフォロワー120万なんだが
現役時代は赤西や錦戸のがファン多かったはずなのに余裕で超えてる

70: (・ω・)/ななしさん
>>60
イッテQに出てたのが大きいだろうな

66: (・ω・)/ななしさん
もう芸能要らねえよ

69: (・ω・)/ななしさん
こいつがホストの方がローランドとかいう変なのがやってるよりよっぽどホストっぽい

82: (・ω・)/ななしさん
オンラインサロンで数千万は稼げそう





引用元: ・【芸能】#手越祐也 、突然の入浴シーン公開に驚愕 「やめた途端こんなに…」