1: (・ω・)/ななしさん

泉里香が、6月27日(土)発売のファッション誌「Oggi」8 月号でため息が出そうな「美ボディ」を披露。

インタビューではカラダのつくり方から、仕事論、恋愛論を語っている。


泉は、19 年からOggiの専属モデルとして活躍。

働く30代のファッション誌の「顔」として、いまや多くの読者から支持される泉だが、魅力のひとつが、愛らしい印象とはギャップのあるメリハリのあるボディ。

10 代から筋トレで鍛えたというカラダは、引き締まっていながらもしなやかで柔らか。

その誰もが憧れる「美ボディ」は、4月に発売された写真集『Madeira』でも話題になったばかり。


特集では、31 歳を迎えた泉の“今”にフォーカス。

30代になって変わったカラダとの向き合い方から、仕事論、恋愛論まで、経験を積み重ねてたどり着いたマイルールを語っている。

「20 代のころの写真を見返して思ったのは、今のカラダのほうが好きということ。昔のほうがストイックだったけど、今のほうがずっとスリム。
(20 代のころは)周りと比べて、『こうなりたい!』という気持ちが強すぎて、しんどかった。
今でも、自分の脚とか全然好きじゃないんです。
でも、30 代になってこれが私のカラダだよ、と受け入れて愛せるようになりました」


特集のタイトルは、「進化しつづける美しさ」。

高すぎる理想に苦しんだ 20 代を経て、今はストイックになり過ぎず「“いい加減”を覚えたら、人生も過ごしやすく、生きやすくなった」と言う。

女優の仕事も恋愛も今は自然体。

インタビューでは、私を進化させてくれた仕事と恋愛についても初めて語っている。


http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_50968/


「Oggi」8 月号 泉里香

no title

no title

no title

no title



職場閲覧注意①

職場閲覧注意②

所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
最高です

12: (・ω・)/ななしさん
意外とデカイ

41: (・ω・)/ななしさん
あらよろしいですね

48: (・ω・)/ななしさん
やせすぎ!の割に胸が、、、
ほんとにこういうケースありえる?

51: (・ω・)/ななしさん
なんか芸能界って色々と大変そうだな

53: (・ω・)/ななしさん
胸よりも歯がおかしい

55: (・ω・)/ななしさん
2年ぐらいで消えると思ってたのに意外と消えない

66: (・ω・)/ななしさん

no title

94: (・ω・)/ななしさん
>>66
成長なんだよ

104: (・ω・)/ななしさん
>>94
本人曰くサラシだぞ

122: (・ω・)/ななしさん
>>66
着痩せするタイプなんだよ

78: (・ω・)/ななしさん
構造的に無理があると萎えちゃう

85: (・ω・)/ななしさん
泉星香にはお世話になったな

89: (・ω・)/ななしさん
しゃぶりつきたい(*´∀`*)

90: (・ω・)/ななしさん

画像①

フォトショ前の画像と比べてみたい

118: (・ω・)/ななしさん
まあちょっとぐらい弄ってたっていいじゃないの

144: (・ω・)/ななしさん
マブな身体してんね

泉里香 2nd写真集「Madeira」



引用元: ・【モデル】泉里香(31)、ため息が出そうな「美ボディ」披露「これが私のカラダだよ」