1: (・ω・)/ななしさん

蓮 舫 ・ 立 憲 民 主 党 ( り っ け ん )
@renho_sha

メディアが未だにコメントを、と言ってこられますが、中には議事録も読んでおられない方も。

当時、一緒に仕分けを担当していた伊藤伸さんのこの記事が一番わかりやすいのでぜひ、
ご一読をお願いします。

https://twitter.com/renho_sha/status/1275250321019695105


r



引用リツイート

yurara@派遣社員

スパコンが出るたびに蓮舫議員を揶揄するツイートが後を絶たないけれど、そろそろ発言を切り取った悪質な誹謗中傷には法的措置を取っても良いのでは?

スパコン「京」の運用終了。

「2位じゃダメなんですか?」は何だったのかを改めて整理する

https://news.yahoo.co.jp/byline/itoshin/20190909-00141136/

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



285: (・ω・)/ななしさん
>>1
効いてる効いてるwwwww

2: (・ω・)/ななしさん
恫喝はお手の物

6: (・ω・)/ななしさん
またいつものチラつかせかw

7: (・ω・)/ななしさん

no title

974: (・ω・)/ななしさん
>>7
今までの既視感がスッキリしたわ・・・
コレだったのか・・・

9: (・ω・)/ななしさん
切り取らなくても同じだろw

10: (・ω・)/ななしさん
効いてたんだw

12: (・ω・)/ななしさん
自分の発言に責任も持てねーような奴は消えてくれ

528: (・ω・)/ななしさん
>>12
ほんとコレ

17: (・ω・)/ななしさん
公式の場での発言なんだ責任持てよ
責任もクラウドですかね?

22: (・ω・)/ななしさん
本当に政治家かよ

31: (・ω・)/ななしさん
中傷?
いやいや素晴らしいお言葉として引用させてもらってるだけですよ

53: (・ω・)/ななしさん
野党議員への揶揄は誹謗中傷
与党議員への揶揄は風刺

61: (・ω・)/ななしさん
気にしてたんだなw

104: (・ω・)/ななしさん
2位じゃだめなんですかはもう古い
時代はクラウドだぞ




引用元: ・「蓮舫の2位ダメ発言を切り取って中傷する奴には法的措置を取るべき」という投稿を蓮舫がリツイート