1: (・ω・)/ななしさん

フリーアナウンサーの田中みな実が23日発売の雑誌「GINGER」7・8月合併号の表紙に登場。

セクシーな水着姿を披露した。

“女性らしいからだ”そして“しっとり毛穴レス肌”が、女性たちからの羨望と圧倒的な支持を集めている田中。

彼女がひと言“愛用している”といえば、店頭から商品が消えるほど、そのリアルなコメントには絶大な信頼が寄せられ、常に注目が集まる。


100の質問に対して「空腹になる時間を作る」「ネガティブな要素にも目を向ける」「勝負下着は男性のためにあるものじゃない。自分のために身につけるもの」といった、読者に強烈に響く100の答えに注目。

20代からの体型の変化、筋トレとの出合い、太らない食事法、そしてメンタルケア。

「心とからだはつながっている」と語る、“みな実流・読むボディケア”を、写真集以来初の水着そしてランジェリー姿とともに掲載。


さらに、田中の心の内側が毎月綴られている連載エッセイ“ここだけ話”のスペシャル版を、36ページの別冊付録にしてお届け。

今回のコロナ禍のなか、田中が感じたこと、これからをどう生きるか。

同世代の女性なら誰もが共感するメッセージは必読。

50カット近い撮り下ろしの透明感あふれるビジュアルには、彼女の喜怒哀楽すべてが収められている。


http://mdpr.jp/news/detail/2116629


「GINGER」7・8月合併号 田中みな実アナがセクシーな水着姿披露 

※画像がコチラ


no title

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
年取ると露出増えだす婆たちなんなんだ?

4: (・ω・)/ななしさん
勘違い穴

13: (・ω・)/ななしさん
どこに向かうのか

14: (・ω・)/ななしさん
なんでいつもこの表情なの

18: (・ω・)/ななしさん
>>14
わろた

16: (・ω・)/ななしさん
もう少し下のほうは見えんのか??

画像①

507: (・ω・)/ななしさん
>>16
良いところで見切れてんなw

23: (・ω・)/ななしさん
なんでもうちょっと下を撮らんのや

80: (・ω・)/ななしさん
>>23
下から覗くと見えるんやで

30: (・ω・)/ななしさん
一周回って女にも好かれ始めてるからしばらく安泰だろうな

35: (・ω・)/ななしさん
33なのよね

37: (・ω・)/ななしさん
もう年齢的にいま脱いでおかないと劣化する一方だと思うの
いまならまだベストセラーになるチャンスがある

41: (・ω・)/ななしさん
今ならまだ間に合う 写真集じゃなくDVD出してくれ
これ以上年取る前に はよ

42: (・ω・)/ななしさん
もはやカリスマの領域になってきたな

49: (・ω・)/ななしさん
うーん…ギリセーフ!

55: (・ω・)/ななしさん
脊山よりまし

56: (・ω・)/ななしさん
このとろんとした目得意だな

84: (・ω・)/ななしさん
チャラ男がちらついてなんだかなー





引用元: ・【女子アナ】田中みな実アナ(33)、写真集以来のセクシー水着で美バスト披露 ランジェリー姿も公開