1: (・ω・)/ななしさん

n


1位 6530票 アイドルオタク

2位 2170票 フィギュア集め

3位 1668票 パチンコ

4位  588票 編み物

5位  501票 競馬

6位  475票 作詩

7位  392票 カード収集

8位  359票 アニメ鑑賞

9位  307票 刺繍

10位 125票 ケーキ作り


11位 117票 裁縫

11位 117票 ネットサーフィン

13位 111票 ゲーム

14位  95票 登山

15位  69票 利き酒

16位  58票 小説を書く

17位  52票 カフェ巡り

18位  42票 イラストを描く



https://web.archive.org/web/20130218101102/http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_yH0qP6MVCTMM_all/

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
登山やカフェ巡りでもアウトなんだぜ
イカれてるだろう

6: (・ω・)/ななしさん
サウナセーフだやったー

7: (・ω・)/ななしさん
ケーキ作りて

8: (・ω・)/ななしさん
カード収集アニメ鑑賞より編み物が上ってどういうこっちゃ

10: (・ω・)/ななしさん
ケーキ作りとかモテそうな気がするが

13: (・ω・)/ななしさん
アニオタもだいぶ世の中に受け入れられてきたか

21: (・ω・)/ななしさん
※女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10

1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)

2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる

3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする

4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする

5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ

6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている

7位・車の駐車が下手

8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ

9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている

10位・おしぼりで顔を拭く



※ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10

1位・職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)

2位・下着代わりの10円、Tシャツがおしぼり

3位・電車の中で蛾やゴキブリが柄モノスーツ姿が決まっているのに

4位・歯で思いっきり車の掃除をするが下手

5位・オフィスが職場で机の上が台

6位・代わりの店員がきっちりTシャツ、態度が透けている

7位・車の駐車車の車の駐車が電車

8位・フィギュアの態度がイマイチ

9位・職場では下着に夢中になっている

10位・ゴキブリで顔を拭く

158: (・ω・)/ななしさん
>>21
吹いたwwwwww

24: (・ω・)/ななしさん
11位で全滅や

36: (・ω・)/ななしさん
野外露出はセーフか

38: (・ω・)/ななしさん
パチンコって意外と嫌われてるんだな

43: (・ω・)/ななしさん
マッチングアプリはセーフか

52: (・ω・)/ななしさん
一応これも差別だよね

82: (・ω・)/ななしさん
フィギュア2位ってまじかよ

87: (・ω・)/ななしさん
鉄道がないのが意外

89: (・ω・)/ななしさん
抱き枕カバー集めはセーフか

134: (・ω・)/ななしさん
女の顔色なんか窺ってられるかよ

230: (・ω・)/ななしさん
これ、男女逆にしたらくっそ炎上するんだろうな



引用元: ・【悲報】女性がドン引きする男の趣味ランキングwwwwwwwwww