1: (・ω・)/ななしさん

宮迫博之、徳井義実、渡部建…イジった芸人が姿消す井戸田潤の"恐ろしいバイク"


タレントのハンバーグ師匠(スピードワゴン・井戸田潤)が6月20日、YouTubeチャンネルを更新。 

愛車のバイクについて、ディスった芸能人が次々と消える"恐ろしいバイク"と語り、話題を呼んでいる。 

動画の冒頭、ハーレーに乗って登場したハンバーグ師匠。 

「ご存知の方も多いと思いますけど、このハーレー、非常に気に入って乗ってるんですけども。 
『アメトーーク!』でですね、過去2回オンエアがあったんですが、非常にイジられました(笑)」と、テレビでもおなじみのバイクだと語る。 


そして「アメトーーク!」でイジられた結果、「えー、自分で言うのもなんですが、日本一有名なバイクだと思ってます。 
(なのに)すれ違う車の中、車内大爆笑してます。
漏れなく。
参っちゃうなぁ」と、不本意な事態を招いているそうだ。 


no title


「オレ、ちょっと1個思ってることがあるんですよ」と切り出したハンバーグ師匠。

「このバイクを『ダサい』ってイジった張本人たち、宮迫さん(雨上がり決死隊)、徳井くん(チュートリアル)、エライことになってますね」と、闇営業問題の宮迫、税金問題の徳井の名前を挙げ、さらに「最新情報でいうところの、渡部さん(アンジャッシュ)。
YouTubeでコラボしたとき…ラジオの回かな。
『ダセェ』って言ったんすよ」と、不倫問題で大騒動となった渡部の名前も加えた。

そして「今どうなってます?
その3人、今どうなってます? 恐ろしいバイクでしょ(笑)」

「それにオレ跨がってんすよ」と、ニヤリと笑うハンバーグ師匠だった。


「これニュースにもなんにもなってないですけど、これ(動画収録)の直前、オレ、もらい事故してますからね。
本当に。
停まってて、後ろからダンプカーに追突されて。
ビックリしたよ。(体は)大丈夫」と、恐ろしい事故に遭ったことを告白。

動画では、事故の状況や、バイクが受けたダメージなどについても詳細に語っている。


【ハーレー解禁!】チュート徳井に生電話!改めて、このバイクどう?

動画①


https://news.livedoor.com/article/detail/18450791/

所長見解:ヤバいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
石橋さんも だなw

10: (・ω・)/ななしさん
自分も酷い目にあってんじゃねえかよwww

17: (・ω・)/ななしさん
ダサイものはダサイ

32: (・ω・)/ななしさん
元妻「・・・」 ← そのバイク素敵って言わせてみ?

50: (・ω・)/ななしさん
逆に誉めたらどうなるんやろ?

59: (・ω・)/ななしさん
デスノートみたいなブログ思い出したわ
ブログ上で名前が出るとトラブル発生する、みたいなの

64: (・ω・)/ななしさん
どうやら犯人が分かったようだね(ニッコリ

66: (・ω・)/ななしさん
これはおもしろい

77: (・ω・)/ななしさん
ええネタもろたな感謝しとけ

81: (・ω・)/ななしさん
呪いシリーズ
ビデオ
ブログ
バイク←NEW

87: (・ω・)/ななしさん
不祥事暴露バイクいいね

95: (・ω・)/ななしさん
ハンバーグ師匠

つまらなくてもやり続ける事の大切さを学びました

97: (・ω・)/ななしさん
ヤバい井戸田のターンや





引用元: ・【悲報】井戸田潤「このバイクをダサイってイジった宮迫さん、徳井くん、渡部さん、その3人今どうなってます?笑」