1: (・ω・)/ななしさん

女子小学生がバランスボールで遊ぶ動画、35万再生wwww


j


所長見解:どうなん・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
バランスボールだからな

5: (・ω・)/ななしさん
チャンネル登録してきたわサンクス

6: (・ω・)/ななしさん
35万てそうでもないじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
マジだった

8: (・ω・)/ななしさん

動画①



普通にすごい この教室俺も入れないかな?楽しそう

9: (・ω・)/ななしさん
>>8
バランス崩したら後頭部打って死にそう

19: (・ω・)/ななしさん
>>8
普通に凄いなこれ

24: (・ω・)/ななしさん
>>8
体操選手なのかな
バランス感覚良すぎ

10: (・ω・)/ななしさん
ジムのバランスボールは乗らないで下さいって書いてある

16: (・ω・)/ななしさん
黄色い子ヒヤヒヤする

18: (・ω・)/ななしさん

動画②



これ私服?大会の衣装とか?

20: (・ω・)/ななしさん
>>18
ポニテの子工口過ぎるwww

22: (・ω・)/ななしさん
>>18
ダンススタジオだからその衣装かな

23: (・ω・)/ななしさん
子供の身体能力はすごいわ




引用元: ・【画像】女子小学生がバランスボールで遊ぶ動画、35万再生wwwwwwwww