1: (・ω・)/ななしさん

渡部建の不倫問題


ゆきぽよ

「おかしくない? なんで複数の不倫した女性たちが、被害者面してるのかが、分からなくて、だってさトイレに行ったのは1回じゃないんでしょ、30回くらい行ってるんでしょ」

「だってさ、30回、1万円をもらえるのを分かって多目的トイレに入ってるわけだから、それで自分でボンボコ出してるわけじゃん。
ね、それって別に自分で拒否ろうと思えば拒否出来るし」


no title


https://www.youtube.com/watch?v=asj0Bp5zrUw

所長見解:どゆこと・・・

Sponsored Link



18: (・ω・)/ななしさん
ポンポコってお尻かなにかのこと?

152: (・ω・)/ななしさん
>>18
FRONT HOLEのこと

22: (・ω・)/ななしさん
語彙がヒドい

28: (・ω・)/ななしさん
正論過ぎてぐうの音も出ない

30: (・ω・)/ななしさん
言ってることは間違ってないw

35: (・ω・)/ななしさん
ボンボコkwsk

37: (・ω・)/ななしさん
出してるのは渡部

46: (・ω・)/ななしさん
ボンボコって何?

63: (・ω・)/ななしさん
ボンボコてなんや

69: (・ω・)/ななしさん
ボンボコ何が出るん?

80: (・ω・)/ななしさん
何を出す?ちゃんと言えや!

87: (・ω・)/ななしさん
ちょっと待て、これ主語は女やんな

女がボンボコ出すとは

99: (・ω・)/ななしさん
昭和の頃はチョメチョメって言ったものよ

100: (・ω・)/ななしさん
たくさん出てくるという意味ではないか?
とにかくたくさん出るんだ

107: (・ω・)/ななしさん
多目的ボンポコ

117: (・ω・)/ななしさん
ゆきぽよとやりたい

126: (・ω・)/ななしさん
ゆきぽよのボンボコはよ




引用元: ・【芸能】ゆきぽよ、渡部の不倫女に「おかしくない?30回、1万円をもらえるの分かってトイレに入って自分でボンボコ出してるわけじゃん」