1: (・ω・)/ななしさん

富山の少女2人、拉致可能性なし 96年失踪、海底の車から遺体

富山県警は、1996年に失踪した少女2人について、北朝鮮による拉致ではなかったと明らかにした。

県警はプライバシーを理由に、2人の身元などの詳細を明らかにしていないが、関係者によると、今年3月、同県射水市の港の海底から引き揚げた車から遺体で見つかった同県氷見市の田組育鏡さん=当時(19)、屋敷恵美さん=同=とみられる。


b


県警によると、拉致の可能性を排除できない行方不明者は全国で876人となった。

2人は今年4月、DNA型鑑定などで身元が確認された。

2人は96年5月5日夜に「肝試しに行く」と家族に伝え、その後、行方が分からなくなっていた。


https://www.chunichi.co.jp/article/75587

所長見解:怖いやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ミイラ取りがミイラに・・・

4: (・ω・)/ななしさん
海中でミイラ化とかなにそれ怖い

18: (・ω・)/ななしさん
落ちるの見てたヤツがいたんだっけ
それをだいぶ月日が経ってから申告したから発見された
つまり

26: (・ω・)/ななしさん
見つかったのか

27: (・ω・)/ななしさん
目撃者はなんで黙ってたんだろうね
すぐ通報すればよかったのに

31: (・ω・)/ななしさん
これおかしいんだよな、男3人は黙ったままで、その話を聞いた女が警察に通報して車発見だからな
男が言うには自分で勝手に海に落ちた、夜の漁港だったけどそれを男3人は見てた、見てたけど通報せずに20年以上黙ってたって

35: (・ω・)/ななしさん
生きてれば43歳か

40: (・ω・)/ななしさん
探せば各地でいっぱい発見されるんじゃないの?

44: (・ω・)/ななしさん
これをずっと黙ってたんだろ
信用できるかよ

no title

195: (・ω・)/ななしさん
>>44
人生ゲームじゃん

58: (・ω・)/ななしさん
野郎3人お咎めなしか……
家族は報われないな

no title

65: (・ω・)/ななしさん
>>58
あらら

68: (・ω・)/ななしさん
二人の写真みたら事件性ないってわかるからググってみそ




引用元: ・24年前の1996年「肝試しに行く」と出かけた19歳女2人 海底に沈んだ車の中からミイラになって発見