1: (・ω・)/ななしさん

衝撃の「トイレ不倫」発覚から1週間。

アンジャッシュ・渡部建(47)のウラの顔が続々と報じられている。


w

 
同じ事務所に所属する大久保佳代子(49)はワイドショーで「良くも悪くも計算高い」と表現。

相方の児嶋一哉(47)は、渡部がレギュラーを務めるラジオ番組で謝罪する際、スタッフに対する態度を注意できなかったと語っていたが、人を見てロコツに態度を変える、渡部の“二面性”を問題視していたことがうかがわれる。

 
後輩芸人は気の毒にも、高校野球の座席確保に並ばされる、本の内容を要約して教えろと本を送り付けられる、など“オレ様”ぶりがどんどん明らかになっている。

 
女性関係は、日刊ゲンダイでも過去に交際した女優の告白記事を掲載して大反響だったが、発売中の「女性セブン」でも1回5万円でデートしていたデートクラブの女性が登場。

叩けばまだまだホコリが出そうな状況だけに、謝罪会見を開こうにも開けないという見方もある。

 
芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「リークがやまないのは、渡部さんの二面性と人に対する態度が不遜でぞんざいだったからに他なりません。
しかも、今回はトレンドキーワードに『多目的トイレ』が挙がるほど、内容があまりにも衝撃的。テレビ画面に復活する日はこないでしょう」

 
何度も書くが、自業自得である。


https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_643233/

所長見解:そやろね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
駄目だこりゃw

7: (・ω・)/ななしさん
テレビ見てたらなんとなくわかってたけど本当に性格ヤバかったんだなw

11: (・ω・)/ななしさん
なんかどんどんいろんなネタ出てくるけど、どんだけ評判悪かったんだこいつ
もう復帰絶望的やろ

23: (・ω・)/ななしさん
某TV番組で明石家さんまと刺身の食べ方で激論してた時かな
自説を曲げない渡部が段々とエスカレートしていき
目がつり上がってきたのを見てヤバい奴だなと思った

25: (・ω・)/ななしさん
ホント、周りの評判が悪くて驚くよなー
むしろ、よくぞ 今まで誰からも何も言われずに、ここまで来れたもんだと、思うくらいやわ。

38: (・ω・)/ななしさん
少し前に、テレビで渡部が女性美食家にキレてるの観たけど、本気で怒ってたんだよな
芸人にしちゃ珍しいとおもった
調子乗ってたんだなきっと

55: (・ω・)/ななしさん
まあ典型的なサイコパスだよな

80: (・ω・)/ななしさん
ω・`)…全然食べ歩いてなかったらしいね

90: (・ω・)/ななしさん
>>80
バカ舌っぽいよね
店を足で周って自分の舌で選別ってよりは人脈使って紹介してもらう方式で
紹介してくれた人の受け売りなだけって感じ

315: (・ω・)/ななしさん
>>80
これか
渡部1人であれだけこなせるわけがない

no title
 

81: (・ω・)/ななしさん
裏の顔はちゃんと滲み出てたけどねぇ

82: (・ω・)/ななしさん
もう消えるし後輩も気を遣わないで済むしな

86: (・ω・)/ななしさん
アメトークで「渡部大好き芸人」とかやってたから実は芸人から愛されてるのかと思ってた

125: (・ω・)/ななしさん
サイコパスっていうより
自己愛性人格障害なんだよね典型的な

155: (・ω・)/ななしさん
ブランチ復帰は100%ないね

341: (・ω・)/ななしさん
>>155
テレビも難しいよ

168: (・ω・)/ななしさん
嫌われすぎだな

180: (・ω・)/ななしさん
佐々木希のセンス




引用元: ・【渡部建】<“オレ様”ぶりと黒すぎる裏の顔> 交際女性や後輩芸人の暴露が止まらない!「計算高い」「人を見てロコツに態度を変える」