1: (・ω・)/ななしさん

ヒカル【NextStage】
@kinnpatuhikaru

これ手越くんの本物アカウントです! 本人からリツイートお願いされました。

https://twitter.com/kinnpatuhikaru/status/1273928477083758592



手越祐也
@YuyaTegoshi1054

手越祐也です!

この度、長年いたジャニーズを退所して独立することになりました。

詳しくは週明けにでも、今後の活動についてご報告できればと思うので、

引き続き、よろしくお願い致します。

※報道陣様向けのご報告も下記に添付させて頂きます

https://twitter.com/yuyategoshi1054/status/1273927853537550338
no title
所長見解:さすがや・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
物色中

10: (・ω・)/ななしさん
DMでナンパしまくるんだろうなw

12: (・ω・)/ななしさん
もうYouTubeやるの確定やんw

13: (・ω・)/ななしさん
動くの早すぎて草

14: (・ω・)/ななしさん
ヒカル宮迫手越で組むのか
胡散臭い面子だけど再生数は稼げるんだろうなあ

207: (・ω・)/ななしさん
>>14
反社同盟やな

17: (・ω・)/ななしさん
予想通りヒカル絡み
ヒカルに拡散してもらうのが1番手っ取り早いし

18: (・ω・)/ななしさん
宮迫の現状見たらそりゃヒカルを頼るわね

21: (・ω・)/ななしさん
宮迫が成功してるから余裕だろうなぁ

23: (・ω・)/ななしさん
つか、もう完全には干せない時代なんだよなぁ

25: (・ω・)/ななしさん
反社では、ないんだよね?

27: (・ω・)/ななしさん
手越の息子が大暴れしそうやw

30: (・ω・)/ななしさん
活動早いなw

31: (・ω・)/ななしさん
反省は全くしてなさそうだな

32: (・ω・)/ななしさん
手越がYouTuberになったら年収億単位だよな

34: (・ω・)/ななしさん
昔ならテレビ干されたら終わりだけど今は知名度あったらいくらでも食べていけるもんな

36: (・ω・)/ななしさん
素人の女のコ落としてみた、だけで安泰

55: (・ω・)/ななしさん
もうYouTuber確定で草

67: (・ω・)/ななしさん
稼げる時に稼ぐ意味ではジャニ抜けてユーチューバーするのも手か
ユーチューバーもいつまで稼げるかわからんし今ジャニ居るより稼げそうだしな

70: (・ω・)/ななしさん
これまた凄い早さで動いたなw
手越的にはジャニなんて知るかって感じなんだろうな




引用元: ・【芸能】#手越祐也がツイッター開始、ジャニーズ退所独立報告 YouTuberヒカルが紹介