1: (・ω・)/ななしさん

柏木由紀、12年前のAKB48ミニスカ衣装姿「コスプレではないです!!」


AKB48の柏木由紀が17日にインスタグラムを更新。

12年前に元メンバーの前田敦子が着用していた衣装を着た柏木の姿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「完璧」「最高!!」といった声が寄せられた。

 
前日の16日、柏木は自身の公式YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」にて、歌衣装での「歌ってみた」動画を公開し、2008年にリリースされたAKB48のシングル「大声ダイヤモンド」を披露していた。

 
17日に柏木は「前田さんの衣装を貸していただきました」と、動画撮影のときに撮影したと思しきチェック柄のミニスカートに紺色のブレザーを着た自身の写真を投稿。

この衣装は元メンバーの前田が着用していたものとのことで、これについて柏木は「歌衣装なのでコスプレではないです!!断言!!!」とつづっている。

 
柏木が前田の衣装を着用したこの写真に、ファンからは

「めちゃくちゃ可愛い」
「完璧です」
「衣装姿のゆきりん最高!!」

といったコメントが相次いでいる。


https://www.crank-in.net/news/77692/1


動画▼ 

https://www.youtub%65.com/watch?v=pH54dE0IqNo

https://www.youtube.com/watch?v=pH54dE0IqNo


画像▼ 

no title

no title

no title

no title


所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



29: (・ω・)/ななしさん
>>1
画像

no title

no title

no title

no title

no title

4: (・ω・)/ななしさん
流石に無理

7: (・ω・)/ななしさん

514: (・ω・)/ななしさん
>>7
服着ない方がいいね

8: (・ω・)/ななしさん
顔以外は好み

11: (・ω・)/ななしさん
無理があるかないかと言えば素人よりは無い

15: (・ω・)/ななしさん
鼻以外好み

21: (・ω・)/ななしさん
どこの店?

24: (・ω・)/ななしさん
こうして着るとやっぱ年齢は隠せないな

25: (・ω・)/ななしさん
キャバ臭しかしないが

49: (・ω・)/ななしさん
場末のピンサロ感が半端ない




引用元: ・【画像】 AKB柏木由紀(28歳)の女子高生姿 「可愛すぎる」「鳥肌」と話題騒然