1: (・ω・)/ななしさん

n


VirusDoctor
@VirusDoctor3

宮城県上空の白い気球の正体

★気球の直径推定60m

★太陽光パネル推定5×3mが22枚
推定発電量22000ワット

★推進力姿勢制御プロペラ計6枚
約10mの巨体プロペラ中央に4枚
前後に高度制御用各1枚

★推定重量3t
製造北朝鮮国旗北朝鮮か


#白い気球 #白い球体 #白い物体 #仙台上空 #japan #balloon #UFO


https://twitter.com/VirusDoctor3/status/1273424256391471104

所長見解:不気味やね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
でかすぎワロタ

5: (・ω・)/ななしさん
さっさと回収すべきだろ
それこそテロ兵器とかだったらどうすんだ

16: (・ω・)/ななしさん
使徒だな(´・ω・`)

20: (・ω・)/ななしさん
どこからも「うちが上げました」って言ってこないってことは
日本のじゃないのか?

27: (・ω・)/ななしさん
領空外からやってきたならレーダーで捉えられないわけないんだよなあ

29: (・ω・)/ななしさん
撃ち落とせ

30: (・ω・)/ななしさん
なんで回収しないの?

44: (・ω・)/ななしさん
1日以上も正体不明のままじゃいかんだろ
日本の防衛どうなってんだよ

45: (・ω・)/ななしさん
こんなの放っといて良いの?
どこの国の物にしてもちゃんと対応しないと細菌とかばら撒かれたらたまらん

47: (・ω・)/ななしさん
なんでこんな悠長なの?
上から毒ガスとか撒かれたらどう責任取るんだ

53: (・ω・)/ななしさん
やろうと思えば簡単に空からテロできちゃうわけだ恐ろしい

62: (・ω・)/ななしさん
まだ見てるだけなのか

67: (・ω・)/ななしさん
撃墜すれば持ち主わかるじゃん

69: (・ω・)/ななしさん
つーかもう誰か乗ってんじゃねーの?

74: (・ω・)/ななしさん
今回の対応見て思ったのは
戦争になったら日本なんてアッと言う間に全滅させられるんだなって

75: (・ω・)/ななしさん
てかどこへ行ったんだよ




引用元: ・仙台市上空で停止中のUFOの正体は北朝鮮の偵察気球?推定で直径60m重量3t