1: (・ω・)/ななしさん

清原翔 脳出血で緊急手術 当面の間治療に専念

「命に別状はないものの予断を許さない状態」

 
俳優でモデルの清原翔(27)が12日に緊急搬送された都内病院で、「脳出血」のため緊急手術を受けたことがわかった。
 
18日、所属事務所が発表したもので、「現在のところ命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました」としている。

 
所属事務所の発表によると、清原は「6月12日(金)夕方ごろ外出先にて体調不良を訴え、緊急搬送された都内病院にて医師の診断を受けたところ、脳出血の症状が見られたため、同日緊急手術を行いました」。
 
復帰の時期については「改めてご報告させて頂きます。一日でも早く皆様の前に元気な姿を見せられるように目指してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」としている。


k

 
清原は13年、男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとしてデビュー。
 
16年、日本テレビ「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~ Season2」で俳優デビューを飾ると、以降はさまざまなドラマ、映画に出演。
 
NHK連続テレビ小説「なつぞら」(19年前期)で、女優の広瀬すず(21)演じる主人公・なつの“お兄ちゃん”照男を好演し、大ブレークした。

 
今年だけでも、映画「サヨナラまでの30分」のほか、フジテレビ「アライブ がん専門医のカルテ」、TBS「恋はつづくよどこまでも」、FOD「東京ラブストーリー」の3本の連続ドラマに出演。
 
当初の予定から3カ月延期され、7月16日に放送開始となるフジテレビの新ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」にも主要キャストの1人として名を連ねている。


(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://news.livedoor.com/article/detail/18437666/

所長見解:大丈夫かいな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
12日って、もうだいぶ前じゃん
1週間近く生死を彷徨ってたってこと?

9: (・ω・)/ななしさん
せっかくブレイクしつつあったのにな、もったいないけど安静にして復活してくれ

19: (・ω・)/ななしさん
こないだあさイチ出たばっかじゃなかった?

20: (・ω・)/ななしさん
女性に人気ありそうなイケメン

27: (・ω・)/ななしさん
これからなのにね

49: (・ω・)/ななしさん
若いのにどうしたんや?

51: (・ω・)/ななしさん
朝ドラなつぞら見てた人なら照男兄ちゃんだべさ
清原カードなんちゃらやっとる兄ちゃんや

64: (・ω・)/ななしさん
この年齢で脳出血って原因何?
もしかしてコロナも血管関係あるから可能性あるのかね?

69: (・ω・)/ななしさん
少なくとも軽度ではないことは確かだなぁ
結構障害残りそう・・・

72: (・ω・)/ななしさん
つい一週間前、あさイチで元気にトークしてたのに
なんか基礎疾患でもあったのかな

77: (・ω・)/ななしさん
アウアウアーになるわけじゃないんやろ?

79: (・ω・)/ななしさん
大丈夫じゃなさそうだけど27でもなるのかと思うと怖いな

81: (・ω・)/ななしさん
6日前に手術して未だに予断を許さない状況って結構ヤバいんじゃないの?

91: (・ω・)/ななしさん
貴重な高身長イケメンが…心配すぎるんだが

97: (・ω・)/ななしさん
記者発表会

no title

537: (・ω・)/ななしさん
>>97
さすがモデル
他の出演者とクビ一個違うな
ただ存在感というか生命力感というかなんかが写真でも薄い

98: (・ω・)/ななしさん
怖いんだけど、若いのに
脳出血ってそんな急になるの?
予兆は?原因は?

105: (・ω・)/ななしさん
この人完璧な人だよ

イケメン
185センチ
明大卒
スポーツ万能
人柄良い
演技上手い
媚びない
ブレない
今最も旬な若手俳優!

117: (・ω・)/ななしさん
ちょっとびっくり。
後遺症残らなければ
良いが。





引用元: ・【芸能】俳優、モデルの清原翔さん(27)、脳出血で緊急手術 当面の間治療に専念「命に別状はないものの予断を許さない状態」