1: (・ω・)/ななしさん

勝俣州和のYouTube、全然再生されない

no title

所長見解:ほんまや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
かわいそう

3: (・ω・)/ななしさん
わろた

4: (・ω・)/ななしさん
勝俣www

5: (・ω・)/ななしさん
数百回も再生されてるじゃん

6: (・ω・)/ななしさん
勝俣目的で見るテレビなんて無かったしな

7: (・ω・)/ななしさん
さすがファン0人

8: (・ω・)/ななしさん
ファン0人説は本当だったか

9: (・ω・)/ななしさん
和田アキ子の横に居たら面白い

11: (・ω・)/ななしさん
勝俣を単体で見たいとは全く思わないもん

12: (・ω・)/ななしさん
この人こんな事しなくても生きていけるからな

13: (・ω・)/ななしさん
しゃーない。
見たいと思うモノが一つも無いし。

15: (・ω・)/ななしさん
なんかうるさいから見たくない

16: (・ω・)/ななしさん
ハーフパンツが映ってないと勝俣ってわからないんじゃないか

17: (・ω・)/ななしさん
旅サラダくらいだろヒットしたの

18: (・ω・)/ななしさん
アッコさん出演するとかじゃなきゃ見ないわ

21: (・ω・)/ななしさん
これはかわいそうwwww




引用元: ・【悲報】勝俣州和のYouTube、全然再生されない