1: (・ω・)/ななしさん

なんだこの服

永島さんと三宅さんも微妙な顔してて草

no title


no title


no title

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
めざましテレビって、まだやってたのか

3: (・ω・)/ななしさん
朝のお天気姉ちゃんなら
日テレの貴島明日香ちゃん一択

6: (・ω・)/ななしさん
これ衣装は企画でCanCamのスタイリストが選んでるとかじゃなかった?

7: (・ω・)/ななしさん
衣装は衣装屋だろ

9: (・ω・)/ななしさん
性格良さそうだからこそ簡単にやれそうでいいよなこの子

10: (・ω・)/ななしさん

no title

no title

13: (・ω・)/ななしさん
>>10
おい卑怯だぞ

17: (・ω・)/ななしさん
えっろw

20: (・ω・)/ななしさん
伊野尾と付き合ってそう

22: (・ω・)/ななしさん
めっちゃかわいいよな




引用元: ・【画像】めざましテレビのかやちゃんが朝から男を挑発してる件